クラウディレイン 三国志占い!
スポンサーサイト
三国志占い!

まだ俺が小さい頃、テレビを見ながらふと祖父に言った一言

「じいちゃんじいちゃん、じいちゃんって、






 タモリさんに似てるよね






と言ったら

じいちゃんがホントに軽くショックを受けていたことを

ふと思い出した

どうも、アルゼです<(_ _)>

しかしながら

本人としては、

小さいながらにじいちゃんを持ち上げた(褒めた)つもりだった

どうも、アルゼです<(_ _)>



さて、何事もなかったかの様に三国志占い!!

ひろポンのブログで見かけたので三国志占いやってみたんだよねー!

そしたらなんと…






20071020001624.jpg








やったーーーーーーーーー!!!!ヽ( `Д´)ノ


良いですくあぁ

先生ここで一つ

先生ここでひとーつだけみなさんに覚えて欲しい公式がありまーす

はい、それは






絳攸=趙雲





という式です

コレ次出しますよ

テストに出しますよコレ

じゃあこれ貼っといて


…ん?

……なになに??

生徒1・2・3・4「趙雲?満寵だろww」



……

………


( ̄△ ̄;)


おまえたちは…

私の生徒じゃない!!ヽ( `Д´)ノ


さ、何事もなかったかの様に占い結果について云々かんぬん述べようか

前半部分の性格・性質はまさしくその通りw

俺のことを少しでも知ってる人ならわかるはず!

ホントにその通りだよw

すごいね!

だけど…

後半の恋愛面についてのは

あんま…w

まずアプローチについて

確かに、ホントに好意のある人に対しては自分からは言わないね

だって、関係壊したらもったいねーーしwww(どこまでいってもチキン

だけど

別段好意も持ってない人に対しては

無差別ってくらい積極的も積極的にアプローチしまくります

パワプロ風に言えば

アプローチ○

です☆

そんで、理想について

理想?ねえよそんなもん(笑)

強いて言うなら、おっp(ry

うぉほん!!ヽ( `Д´)ノ

まぁ巨n(ry

うぉぉほん!!!!ヽ( `Д´)ノ


メリットデメリットについて

あーうんうん、それは間違いなくあるw

そりゃあるでしょ?

それはみんなそうだと思うw

付き合うときとか考えるでしょ?

なんか得することあるかなって

変な意味抜きでね

そんなことなら相手は彼女じゃなくても良いんだから(笑)

そんで残り

愛情深く包容力にあふれているのか俺は!!

そんなバカなwww

どこの大人の男だよww

違う違う、俺はそんなんじゃないしw

しかも、愛されるより愛したいだって?真逆だ!!!!

そんで恋の終わりはしっかりとつけたガリーなのか俺は…

家を教えてない人に関してはメールや電話を拒否して終わり(ぉぃ

しってる人に関してはやむ終えず…かな

そんで、最後の

俺のラッキーアイテム

なんだったと思う?

そんな絳攸のラッキーアイテムは!!!!






20071019234107.jpg







うぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいい!!!!!ヽ( `Д´)ノ

ここまで占い結果について語ったのに

フロッピーディスクかよwwwww

もう占いへの感想の部分とか数日したら

<中略>

って書き換えてそうだな(笑)

ていうか、

ちょっと冷静に考えてみた

趙雲タイプってことは

趙雲ってことだよな?

んん???

趙雲って

こんな変な男だったか???

弱い者に対しては傲慢な態度て(笑)

ちょっとがっかりだなww

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

途中まで読んだけど疲れたからまた今度読むね!
ひろポン | URL | 2007/10/23/Tue 07:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

