クラウディレイン そうだったのかっ( ̄△ ̄;)
スポンサーサイト
そうだったのかっ( ̄△ ̄;)

先日

んん??!!!

と言いまくって調子に乗っていた

どうも、アルゼです<(_ _)>


それがとんでもないことに気づいたんです

10が金に挟まれています。なんでしょう?

これ、俺も以前ブログに書いたクイズだったんです!!!!!!!

ぬわんてこったぁぁぁヽ( `Д´)ノ

うおーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


そのクイズの記事


いやはや、もうどうしようもないねъ(`ー゜)

答えは、針金です(10に挟まれる 金十金→針金)

先日は…

そう、先日は



むしゃくしゃして言った





後悔はしていない(´_ゝ`)





あばよっ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あったあった!(≧∀≦)
やっとコユのブログ見つけたよ(^-^)b
プレの時にうっかりアドメモるの忘れてて、数日彷徨いましたわorz

プレ期間中は色々とお世話になってありがと~(^▽^)
…って書くと正式やらないみたいに見えるけど、公言どぉり必ずやるのでw
いつ始まるのかわかんないけど、始まったらまたみんなで盛り上がろうや??\(^_^ )( ^_^)/

(ここにコメントで良かったんだろか?w
| URL | 2007/10/15/Mon 22:27 [EDIT]
okokどこでもok牧場!ъ(`ー゜)
てか、こちらこそお世話になりました(笑)
プレ終わってから暇だけど有意義に過ごしてるから
すぐすぐは始まらなくて良いけどって思ってま





せん!!!!!





早く開始してほしいねorz
待ち長いーーw
始まったらまたよろしゅーーーw
アルゼ(絳攸) | URL | 2007/10/16/Tue 01:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

