クラウディレイン そういえば以前回ってきてたバトン(?)
そういえば以前回ってきてたバトン(?)

俺のイメージにあてはまるものを選んで下さい。心理バトンだから、直感で答えて下さい☆

~☆あなたにとって俺がどういう存在か分かるらしいよ☆~
下の中から俺のイメージにあったのを選んでください!

※管理人表示でも可

選択肢は以下の通りなのでそれ以外の回答は無効っぽいです。



太陽













丸々コピペだからって

別に手抜きしてるわけじゃないんだからねっ!

そんじゃ( ̄ー ̄)


Comment

管理人にのみ表示する

それは常に火ですよね笑
絽候 | URL | 2007/10/12/Fri 19:34 [EDIT]
空気ってあれば空気にしようと思ったけどねーから、風でヾ( ´ー`)
リンゴスター | URL | 2007/10/12/Fri 20:13 [EDIT]
んー
火?かなぁ
そう思います…
仔パンダ | URL | 2007/10/12/Fri 21:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/12/Fri 21:28 [EDIT]
雲かなーあんた雲好きだよね確か(^-^)
めぐみぃ | URL | 2007/10/13/Sat 03:49 [EDIT]
石だ
犬猿の仲 | URL | 2007/10/13/Sat 12:25 [EDIT]
パンダさん>
表示コメと管理人表示コメ同時に残してるよww

犬猿の仲>
誰だwwあんた誰なんだwww
しかも、石だ てwwww
どっかの石田さんのことかww

他の人へのコメは、とりあえず省略…w

明日の夜くらいに結果書きまーす!
アルゼ | URL | 2007/10/13/Sat 16:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

