クラウディレイン そんで部曲戦について
スポンサーサイト
そんで部曲戦について

昨日の部曲戦についてのことなんだけど

結局最後に3連戦したんだけどさ(笑)

合戦に行ってたんだけど

その時に部曲員4人しかいなくて

終わった後に一人来たので

じゃー合戦にも行けなかったんだし5人で部曲戦でもやっかw

ということで

死体オンラインで話ていました






111116.jpg







そんで、知り合いの部曲に頼んで相手してもらいました(笑)

3戦目は違うとこがキャンセルになったから野良だったけどw

とりあえず2戦目のときに

わりとキレイに並んだので一枚w






SOL20071010221400.jpg







そんで、3戦目をやってると

プレ終了間近のお知らせが…






SOL20071010231300.jpg







そんで、最後だしってことで、突撃して

最後まで戦って試合終了迎えましたw






SOL20071010232300.jpg







とりあえず勝って、

結果






111117.jpg







450:0 でボロ勝ち(笑)

プレ最後で勝てればと思ってたけど

ここまで勝つとは思ってなかった(笑)

相手が呉の部曲だったとはいえ

嫌なプレ終了を迎えたよなぁ

と思うと罪悪感もあり<(_ _)>


これの前に部曲戦の相手をしてもらった

某部曲に所属してる俺の初フレから

「正式では勝ちに行くからねw」

と言われてちょっとだけ楽しみになったり(笑)

そんじゃ、またね~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

|ω・`)チラリ
うん。ハゲだお!wwww

オレはね。今回の解体は誰かが誰かを責めてたりしないから
笑ってすませてられるんだろうなって思ってる。
まぁ関係が短かったこともあるけど気持ちよく解体できてる方じゃない?

ただコユ珍はネコの言ってること敏感に受け取りすぎてる?
解体してしまった手前やっぱり自分の気持ちなり方向性なり
なにか原因なり理想なりを伝えないと意味のわからない解体になる。
その一例として(他で経験したのかな?)そゆう状態にしたくないって
言ってるだよね。
そこでたまたま部曲戦担当だったコユ珍は自分のこと言われてるって
思ってるんでねーのかな?
犯人探しや責任追及をするようになった時どうやって舵取ればいいか
わかないって不安をネコは書いてるんだと思うのさ。
それが部曲戦、合戦に限らず、軍略とかレベル上げとかね。
そうならない為の助けを求めてる、舵取りの手伝いを求めてる
書き方だったと思うぜ!

前の記事にネコがレスつけてたけどホント感謝してると思うよ。
そこは、素直に受け取るんだお!


ps
挨拶しようと終わり30分くらい前に長安4に駆けつけた時に
丁度、部曲戦やりに姿を消してったよアンタ達wwwww
最後のいつものトコに来てくれてありとなー!
アンタこねーと集まった気がしねさねww
ハゲ@仔羊薄毛団   | URL | 2007/10/12/Fri 02:32 [EDIT]
昨日は、どっかの馬が喧嘩売るようなこと言うから本気でムカついてイライラしてたんだorz
もう少しで人間として大事なモノを捨ててしまうところだったwww

そうだね、プロテインだね
俺ももう考えないことにするよ
またそういうの見たら気になるだろうけど(笑)
気持ちを切り替えますw
ありがちょ( ゜o゜)ノ
アルゼ(絳攸) | URL | 2007/10/12/Fri 16:53 [EDIT]
こらwwwこーゆーwww
うぬぼれるなーーwww

確かに責任ある立場へ追い込んたとこあるから、責任感じてる気持ちもわかるし、またゲームへのアプローチが間違ってないのに何故?ってとこも痛いほどわかってるつもりなんだぜwww
実際、私も対人嫌いって訳じゃないし、嫌いならそんなに研究してないだろw地図取ったりとか、他の鯖の人にまで仕様変更聞いたりとかしないんだぜwww
部曲戦の盛り上がり自体、別に間違ってないと思ってるし、先にも書いたけどすげー感謝してるんだぜ?w

ただ自分がどうこうしたから解体招いたって思うならそれはうぬぼれだwww

私自身が神経質だった面だってあるし、やっぱ輪に入る努力もなく受身で去った人にだって責任あるんだよ。
ただ解体ってなるとどうしてもある程度明確に見える理由が必要だし、そうなってくるとやっぱり良い悪いは別にして目立ってた人が責任感じちゃうのもわかってたのよね。だから先にこーゆーっちに対話で話した訳で…。


あとハゲさん、他で経験したってのはずばり当たってるよw
あんた意外とすげーねwww
機会あったらそんなとこ話できたらいいねーーー>w<
そういうのあるから見切り早すぎと思ったけど正式のお金の問題も小さくないからギリギリの決断でした。まだ時間が多少とはいえ残ってる時だったから…。


最後に、
なんでこーゆーっちを押すような流れを放置したのかってとね、このゲーム、集団戦でそ?
そういう意味で絶対に全体的指揮って必要なのよね。
そういう立場に立つ人って私は絶対にめんどうな事やれる人じゃないと嫌ってとこあってさ、まずこーゆーっちにそういうの押し付けた訳www
どんなにすごい作戦だろうと指揮だろうとやっぱ人望ってのが無いと駄目と思ってるから…それには面倒を見れるってことが必須って考えだったし…。
(だから指揮だけならしていいよってのはピシャっと駄目って言ったしw)

もしその辺重荷になってて、もっと自分が部曲戦したかったとこ、我慢して他に回してるんじゃないかな?とかも思ってたんだけどね…。
重荷になってたらまじすまん>w<
もちっと私が出ていってれば良かったね。

まー相変わらず文章支離滅裂だけど、時々見てるんだから愚痴だろうーが本音だろーが書けるとこに書いとけw
結局、お互い見せ合わないとわからないからさ(^^b
猫星@仔羊暴力団・長 | URL | 2007/10/12/Fri 23:45 [EDIT]
自惚れや( ̄△ ̄;)
実際、俺のただの自惚れだったのなら助かるよww
なんか、後々まで二人に気を使わせて申し訳ない(笑)

プレの時に仲良くなった人らには話してたんだけど、
ハゲメンって、決して本音を晒しまくらず、心広くて(前もハゲメンに言ったけどそのキャラ勇気いるww)、周りにすごく気を配ってるよな
ってコソコソとハゲメンを影で誉めてたんだけどさ(笑)
解体後の仔羊掲示板で

>帰ってきたらこんなことになってるとはハゲッチびっくりして
 洛陽でフテ寝している猫捕まえて小1時間ほど説教してやったお!
 みんなの分も説教しておいたから、猫いじめちゃダメだお!

って書いてるの見て
ちょっとふざけて書いていながらも、
最後まで気を使ってんだな~と思うと
さすがだなって感笑したよw

ハゲメン、野良猫(今はw)…
ホントありがとね<(_ _)>

またハゲメンの話につながるけどさ、
俺FFやってた時にBosuっていう自称も他称も、もちろんキャラ自体も
ハゲっていう人に初期から辞めるまでずっとお世話になってたから
キャラがかぶるww
「ハゲ」は、人情の表れか(笑)
アルゼ(絳攸) | URL | 2007/10/13/Sat 16:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/14/Sun 00:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

