クラウディレイン プレオープン終了!!
スポンサーサイト
プレオープン終了!!

というわけで、相も変わらず(そもそも二週間もやってないが)

三国志Onlineに行ってきました(ーー;)

いやぁ、まぁ、いろいろあったけど楽しかった!

これで辞めても良い思い出だな(笑)

どうしよっかな~

ま、とりあえず書いとこうw


とある信仰家の話





111111.jpg






111112.jpg







俺の知ったことか( ̄ー ̄)





結局、このSSのときの部曲は諸事情により解体していまいました<(_ _)>

諸事情ってか

俺のせいだよなぁ…

俺はただあのゲーム楽しんでただけだけど

曲長の意志とはずれてたことばっかやってたからな…

それなのに何にも責められなくて、それどころかお礼まで言ってくれて

ホントにオトナだなぁと思った

きっと辛くて悔しかったと思う

申し訳ないことしたなぁ…

きっと正式ではまた部曲復活するんだろうから、そのときは

また曲長を頼ってる人たちと仲良くやっていってほしいな

自分のことを冗談まじりに「察する男絳攸だ」とか言ってたけど

ホントに、察して余りある

ごめんね、猫さん<(_ _)>


さて!

そんなプレオープンの最後の光景は

とりあえず、ギリギリまで部曲戦3連戦やってました

だって、やっとかないと

次いつできるか

次やれるのかすらわからないじゃん(笑)

そんで、残り5分切るくらいまで戦って(部曲戦については後日)

そんでもって元の集合場所に行きました(笑)






111115.jpg







一番最後は

元メンのハゲメンと踊り交わしながらプレ終了を迎えました





111113.jpg






111114.jpg






ん~このままやめてしまった方が楽かもなw

正式オープンいつになるかわからんし

そんなのをずっとチマチマ確認しながら心待ちにしてるのも疲れるし

そもそも

そういう状況は俺に向いてない(笑)

さっと行ってぱっとやめる感じ?w

けど、久しぶりにまともな集団に入ってプレイできたネトゲだったよ

FF11での失敗以来、

どうしてもめんどくさく感じてしまって

結局また俺のせいであんな結果だけど…

あーー楽しかった(笑)

きっと、ネトゲのサービス終了って

あーやってみんなで別れをおしみながら終わるんだろうな(笑)

ちょっとホッとした感もあり、

ちょっと淋しい感じもする

まぁ、

また逢えると良いな!w

ってわけで

三国志Onlineまたな~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様w
部曲の事、まじで感謝してるんだぜw
勢いあったのもこーゆーさんのお陰だともおもってるし(これ本音だw
正直、意図的に押し付けたのに結果やりにくくしてしまった失敗は私にあるのですぉ;w;

私がもっと舵取りしっかりして、色々な面で包容力のある部曲にしたかったんだけど、組織としての体制が確立していくより膨張ペースが速かったなと反省してます><
上手い具合に、熱が浸透してけば良かったんだけどねw

あと正式の時期発表とか次第では、正直皆熱冷めちゃってんじゃないかなと思うよね…。
このまま数週間予定すら出ないとモチベは下がる一方だしwww

どうなるかわかんないけど、また会えるといいねぇ♪
猫星@仔羊暴力団・長 | URL | 2007/10/11/Thu 12:50 [EDIT]
みっけwwww
よぉwwwみつけたぜーwwwwwwww

ネコとは結構話したのでもう安心して軽口叩いているのだが
その反面、無理に仔羊と距離をとっているようにみえる
こゆ珍は色々と心配だったぉ!

実際その場に居たわけじゃないからどんな話し合いがもたれたか
わからないけど、こゆ珍自分のせいにし過ぎじゃね?
ネコも言ってるけどいい勢いを持ち込んでくれたおもうし
スタート時期には必要な勢いだった思うぜ!部曲戦のおかげで
顔と名前一致する人増えたし、貢献してたさっ!

でもやっぱり急激に人が増えて、軍略や生産、部曲戦と
それぞれに勢いがあってまとめきれなくなったっての解体の原因だろし
スタートならではの人の集まりがあってバランスがよくて
舵取り次第でどうなるかって感じがしてたけど
でもまぁぶっちゃ解体してからの方が一歩踏み込んで話せるようになった気がするwww
解体は色々ともったいないトコあるけどさ、もう過ぎちゃった事だしwww
ある意味じゃ解体してよかったんじゃね?っとも思うぜ?

あんまり自分を責めすぎるとネコだって気持ち休まらんってもんだ
解体の原因はネコがイタかった!うはwwwおkwwwwで(´・ω・`)b

まぁ自分もどうするかわからないけどコユ珍のおかげで色々楽しかったよ!
またイタイネコを囲って笑えたらいいでつね!
ハゲ@仔羊薄毛団   | URL | 2007/10/11/Thu 21:00 [EDIT]
PS
FFじゃサブリメンでリーダーやっとります(/ω\)

まぁLSリーダーに疲れてやってないけどねwwwww
ハゲ@仔羊薄毛団   | URL | 2007/10/11/Thu 21:02 [EDIT]
やべ、マジで涙出そう(笑)

ちょうど今そんなとこでいろいろ考えてイライラしてたから
すっげー心が落ち着いた…

マジでありがとう(笑)

さすがハゲメンだな~

ハゲメンのコメを見なければ
壊れたことを書くところだったwww

ホントにありがとう

すっげーうれしい

アルゼ(絳攸) | URL | 2007/10/11/Thu 21:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

