クラウディレイン 三国志武将占い
スポンサーサイト
三国志武将占い

統率力と知力が高いあなたは都督タイプでござる。部下を束ねながら、自らの策によって成功を得ていく事でござろう。長らくうまく行かない時もありましょうが諦めず粘り強さを持って取り組むのが良いでずぞ。

貴殿が向いている職業:コンサルタント、漫画家











あなたの能力と似ている武将は満寵殿でござった











満寵て(笑)

また微妙なキャラだなorz

けど、なんか解説は微妙に当たってるような…

長らくうまいいかない時もありましょうが

泣けてくる…(そこがかよっ

まぁ、なんか微妙に褒められてるみたいだし素直に喜んどけばいいよね!

やってみたいなって思う人はぜひここから↓

→ 三国志武将占い ←

そんじゃ、おやすまね~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おっしゃ!!
やっぱり書き込みはせなあかんやんな(笑)

三国志診断なっかなか面白いね~
ネタに進みたかったけどやっぱ最初は真面目に選んでしまった・・・

郭淮の劣化版が俺やからな~ちょっとげんなり(笑)
馬遼 | URL | 2007/10/07/Sun 03:58 [EDIT]
私は曹休でした(>_<)ダメなのかな…笑
絽候 | URL | 2007/10/10/Wed 10:02 [EDIT]
ええと・・・
結果一緒でしたYO
微妙キャラですね・・ぇぇ。
まぁ実際、あたしも微妙キャラですがね!
正式始まったらあそびまっしょーう
| URL | 2007/10/15/Mon 07:22 [EDIT]
蓮さん>
はうあっ!っぁあ!!
大事なコメントを今の今まで見逃しておった!!

俺コメントをついつい見逃すとこがあるから…
おそらくここを見ないかもだけど
同じ満寵同士、再開したらなかよーしましょーーw
アルゼ | URL | 2008/01/10/Thu 18:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

