クラウディレイン 今日も書くよ~!
スポンサーサイト
今日も書くよ~!
テイルズウィーバーということで、どうせネタはアレしかないんだけどねΨ(`∇´)Ψ

じゃ、今日もSS連射、一気に行くよ!!

インすると、いきなりネタにいちゃもんをつけられました(´Д`;)ヾ
1.1


そしてその後、ペットの餌であるハニーベアの肉を集めていたら、ひょっこりタニが現れたのだが、
2.2


どうやらお手伝いしてくれてたみたいね┐(´ー`)┌
3.3


そして、いつものようにクラマスのタニいじりw
4.4


そして、その後クラマスに泥棒扱いされた後のこの発言…
5.5

…誰のこと言ってんだ…?

6.6


俺か!


7.7


やめろ!!


とりあえず変わってたタニの呼称↓
8.8


9.9

タニが集めた肉をもらって、別れを告げ、さて狩りに行こうと思ったのでその場を立ち去ることに…

………………
10.10


ん?俺の後ろにいるのはなんだ?


11.11


ストーカー((((゜Д゜;))))


12.12


た、、助けてくれぇヽ(;´Д`)ノ

13.13


タニの動く人

………………


そしてストーカーのタニを振り切ってやっとクライデン峡谷に到着したら…
14.14


待ち構えていました(´Д`;)ヾ

15.15

ストーカーのくせになぜか急にいじける男

そして突然わけのわからないことを言い出す男
16.16

まぁ、この人の言ってることはわけわからないので気にしないでくださいw

そして問題発言…
17.17


ヒィィィ(⊃д⊂)

さすが変態だ(涙)

しかも穴なら何でもいいのか(泣)

…ホントは、これに次ぐタニの問題発言もあったのだが、
迷った結果それは張らないことにしました○| ̄|_

ホントに、ターニッケット(ネタ)のせいで、毎回毎回SSが多くてとても困りますm(_ _)m

今日なんか全然おもしろいこと思いつかなかったε=(~Д~;)

中途半端なままだけど、今日はこの辺で失礼するよ(´ゝ`)←トムさん


あばよっ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

くっくっく、タニさん面白いですね。
  ぃょぅ!!!
   ∧ ∧  {^^}
  _(=゜ω゜)⌒i |
(⌒ ー 一 r、!
ヽ弋 。 X 。イ(`ー′
〔勿\   ヽ
    ) r⌒丶)~
   /  ! |′
  /  /| |∥
 (  く !||||
  \ i |||∥|∥
  __> ヾ从/∧∧从
⊂⌒ヽ从/∑(=゜5。)
   ';:;:,;.:,;:
ソロカ | URL | 2006/11/01/Wed 22:22 [EDIT]
タニはいたって普通。
作者の巧妙な策略により、変なやつになってるだけだぁ!!
陰謀だ!!!ちょっと、変なだけだよ(ボソ

みなさん、ボクを見かけたらさわやかな挨拶をしましょう!!!!
tourniquet | URL | 2006/11/02/Thu 00:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

