クラウディレイン ついに俺にも…
スポンサーサイト
ついに俺にも…






SOL20071003220000.jpg








弟子ができました(〃 ̄ー ̄〃)



ま、そういうのは冗談として( ゜o゜)ノ


昨日は待ちに待った合戦がありました!

もうワクワクドキドキもので(笑)

最初あたりに頑張って3枚

それも、

なんの意味もないSSしか

とれませんでしたorz

興奮するじゃん(笑)

だって、

人間だもの( 'Д')

       カツヲ



さ、そんな意味のないSSでも貼ってしまうかo(`ω´*)o






SOL20071004213200.jpg







↑合戦開始前に集合して曲長からありがたーいお話を伺っているところ






SOL20071004201400.jpg







↑そしていよいよ激突ヽ( `Д´)ノ






SOL20071004201900.jpg







そして俺そっくりの偽イケメンの部曲員と

同じ場所で殺されましたorz

そして敵に蹂躙される俺たち( ̄△ ̄;)



つーか

500:500での合戦てマジですごくない?w

本格的すぎる(笑)

今んとここれが一番本格的な合戦ゲームだよね?

ルールもシンプルに

総撃破数が多いほうの勝ちってのが良いw

結果、我ら蜀は呉に負けましたが

俺は最終的に最初の2死だけで

13殺2死だったので

初陣にしては頑張ったと思います(〃 ̄ー ̄〃)
(自分で言うなっ

敵殺して、それがログに出るときの快感がたまらない(笑)

けど…

二戦目の魏戦では

目も当てられない程の大惨敗^^;

こっち人数フルにいて

向こうはこっちよりも60人も少ないのに

結果は確か約14000:28000

で、倍以上も差をつけられての大惨敗orz

俺も、3度も変なバグで強制終了せざるを得なくなって

結局2殺3死orz

バグで戻ると死んでる罠orz

一回は奇跡的にも生きてたんだけど(笑)

まず、思ったのは

コーエーには

あの変なバグを早急に直してほしい(涙)

せっかく楽しんで熱くなってるのに

突如画面が暗転して、音楽が妙なところでループしだす

あの変なバグ

マジで早く直してほしい^^;

俺のPCが悪いのかと思ったけど、他の人も同じらしいし

次の合戦までになんとかしてくれぇヽ( `Д´)ノ

それから…

統制のとれない合戦場では

俺の大好きな伏兵がどれだけ無意味かってことがわかりました<(_ _)>

もちろん、作戦立てれば有効的なんだろうけど…

なので、

今夜は伏兵禁止の部曲戦で戦い方の練習をしてみるつもりです!

基本的に、負けても良いけど

むしろ、負ける戦いがなんかかっこよく思えてしまう

そんな変な男アルゼだけど(笑)


一度負ければ悔しい

だけどそれが二度目三度目と重なると

負けても、良い勝負をした、良い戦いだった

と、負けても良いことを前提に考える

負けて得られるモノなど、無いと思え!!


なーーんて(笑)

そういう気持ちは少なからずあるけど

別に楽しければおkw

とりあえず

今夜は練習だな!

そんじゃ

またの~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

