クラウディレイン 完全にハマた(笑)
完全にハマた(笑)

もうどっぷりと、

三国志オンラインにはまりきってしまった

どうも、アルゼです<(_ _)>

おもしろい!超おもしろいヽ( `Д´)ノ

と、今は思えてます(笑)


と、そんな俺は、昨日やっと部曲に入りました

仔羊暴力団ってとこですw

最初、前日に二度対話で勧誘してもらってて

そのログも見てはいたんだけど、

彼女がいたものだから半離席状態で

夜中に返事しようと思ったら

名前二文字目がなんだったか思い出せずに返事できなかったんだよねorz

まぁ、元々断るつもりだったんだけどね<(_ _)>

だけど次の日もキャラ座らせてシチュー(飯でいいだろ)食べてたら

偶然、またその人がひょっこり現れたので

謝りがてら対話送ってみたのよ

そしたら

三度までも誘ってもらって(笑)

なので、どうせどこも見つからないし

せっかく三度も誘ってくれてるしってことで

お世話んなることにしましたw





1729173.jpg







17999.jpg






そんでその夜

部曲戦に行ってきました( ̄ー ̄)

一番最初、なんかぐちゃぐちゃでよくわからんうちに終わって

やべ…つまらんかも…

って思ってたんだけど

二戦目

マジで楽しかったw

てか、陣形とか戦法とかあって

なかなか奥が深いんだよね~♪

最初に戦法見たときは

かっこいいと思ってちょっと感嘆した(笑)

戦法(聖なる盾)↓↓





SOL20071001003000.jpg






SOL20071001003002.jpg






ホントは、↑のコマとコマの間にもう1SSあったんだけど

省略w

いやぁ、部曲戦ってホント楽しい♪





SOL20071001003600.jpg






そういえば、本日最後だけど

このオーラを放ってる小さい人が暴力団の曲長です(笑)





SOL20071001014200.jpg






そんじゃね♪


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

