クラウディレイン またしても新カテゴリーヽ( `Д´)ノ
スポンサーサイト
またしても新カテゴリーヽ( `Д´)ノ

さまざまなゲームに登場してくるが

わりとその寿命は短いという男

どうも、アルゼです<(_ _)>


三国志Online始めちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

プレサービス?オープン?初日から!

けど丁度やっかいなのが27日~いたので満足にできてません^^;

レベルは19だけど(笑)

最初外に出て敵と戦ったとき

な、なんだ、、

この、、、






ショボイ戦闘は!!(;°ロ°)






と、思い

辞めようかどうしようかものっそい迷いました…

けど、MMORPGの初日組の一員として参加するのは

思えばこのゲームが初なので

ちょっと続けていくことにしました(笑)

てか、戦闘シーンに見慣れてしまえば

そんなにひどいゲームでもないのかなって感じもします

ゲームパッド使えるしね!

それが一番かもな^^;

キーボードとマウスじゃゲームしてる気がしない

プレイヤースキルがどうとか

キーボードとマウス

ってか

マウスじゃそんな話も意味ない(笑)

プレイヤースキルなんてあったもんじゃない

めんどくさいのに耐えれるかどうかじゃんorz

マジでゲームパッド使えてよかった!!

感動した!!!

そんで、所属勢力すっごい迷ってたんだよね

俺名前が気に入ったとこにしか部曲(ギルドの類)入りたくないし

って考えてるときに

聖龍軍(これ以上良い名前を一切見かけない)って部曲を見つけて

その部曲が蜀の趙雲の部曲だったから

これは蜀しかない!

と勇んで長安を目指して蜀に仕官したんだけどさ

肝心の聖龍軍の人と遭遇する機会がなくて

どうしよっかなーと思ってたら(思ってたら、が丸一日後)

聖龍軍の募集シャウトが聞こえて…

なんでも、もう40人もいるらしい…

そんなしょっぱなから多い部曲になんか入りたくねぇorz

ってことで、そこに入るつもりで蜀に決めたのに

聖龍軍に入るのを断念^^;

そんで、昨日は出かけたりいろいろしてる間

ずーっと放置して部曲の勧誘とか

名前見てたんだけど


<都合により省略>


俺は趙雲か馬超の部曲にしか入りたくないからさ…

探すのが大変で大変で

結局まだ決まってない^^;

なんか、良名の部曲ってなかなかないね…

しょうがないから

もともと今日中に決めたかったし

妥協してどっか入ろうと思う^^;
(入られる方が迷惑だよw)

って感じでちょっと金村目線上から目線で

書いてみたけど

別にどういう部曲名にしようが

見てる分にはおもしろかったりするし良いんだけど(笑)

ただ、俺が入る気になれなかったってだけ<(_ _)>


そんな俺のキャラ↓

―――――――――――――――――――――――――――――――

鯖:黄河(ホントは1鯖が良かったんだけど、名前的にこっちにw)

名前:絳攸(こうゆう)

武器:今んところ両手系(20なったら遠隔上げ予定)

―――――――――――――――――――――――――――――――

って感じです<(_ _)>

きっと、

妥協するとか調子のっておきながら

今日も3,4時間くらい放置するんだろうなー(笑)

まぁ、良いや

それから、SSがすっごい載せたかったんだけど

撮り方がわからない、調べてもわからないっていう

重大な不手際が起こってて

…まぁ、分かったらSS載せま(笑)


ってことで、



俺の夏休み






あばよっ!!ヽ(`Д´)ノ






明日から学校だな(涙)

超めんどっ(泣)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めましてコスモスと申しまっす。
自分が所属してる聖龍軍でぐぐってここにたどり着きました。ブクマに聖龍軍いれてなかったのは内緒。

40人超えてたから入るの辞められたとのことで残念です><
もしゲーム内でみかけましたらお気軽に声かけてくださいな(=´∇`=)
機会あれば一緒に遊びましょう!


ところでこの流れてる音楽は自作ですか?心地イイです♪

ではノシ
秋桜 | URL | 2007/10/02/Tue 11:52 [EDIT]
コスモスさん初めまして<(_ _)>コメどうもーw

結局、俺は仔羊暴力団って部曲に入りました。
人数気にせずに聖龍軍に入れてもらえば良かったな…
とも思いつつも、こっちはこっちで楽しいので後悔はしていません!!(笑)

俺今常に部曲戦したい気分なので(ものっそい弱いからw)
ぜひコスモスさんともお手合わせしたいものです( ̄ー ̄)
アルゼ | URL | 2007/10/02/Tue 17:02 [EDIT]
おおーーーー仔羊暴力団さんですか!!ぼくプレからの初心者なんですが、その名前初めて見たときから、こう、何か心に来るものがあったのです!たまにメンバーの方をお見かけしますが、みんなで/くつろぐ してたり楽しそうですねー(=´∇`=)

ぜひ一度お手合わせしたいですね!
そのためにも自分の職業の技能くらい覚えなければ・・・orzr
秋桜 | URL | 2007/10/03/Wed 17:37 [EDIT]
そうですねー楽しいですよw
やっぱり、技能重要ですよね
ないと対人戦できないですからね( ̄ー ̄)
今夜もし部曲戦の相手がキャンセルになったら
聖龍軍さんにお願いしてみようかな(笑)
アルゼ | URL | 2007/10/05/Fri 12:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

