クラウディレイン 今さらだけど…
スポンサーサイト
今さらだけど…

CRISISCORE-FainalFantasyVII-

このゲームは、FF、FF7が好きな人じゃないと面白くないよね^^;

俺買って3日以内にクリアしたんだけど

ゲーム性ってか

つくりかな?

が、せっかく良い技術持ってる会社なだけに

あのつくりは残念だったかな^^;

最近のスクエニってなんかさ

ゲーム作るの手抜きしてない?

出せば売れるだろうって感覚でもあるんだろうけど

他の会社だって映像技術の底上げしてるわけだから

いくらゲーム業界一っていっても

今みたいな適当なゲームばっかりだとどんどんユーザー離れるよね^^;

まぁ、そうは言うけどFF7が大好きな俺としては

ストーリーだけが知りたくてゲームしてたからゲームの部分は

あの程度の手抜きで十分だったけど(笑)

スクエニには頑張ってほしいです<(_ _)>

それと、

評価ってかまた悪いクセで批判すると、

スクエニのあの手の感動させたいモノを作るときって

教育番組とか、2流・3流ドラマばりの

くさくて恥ずかしい変なセリフと人物の交わりを作ってくるよね(笑)

しかも、ザックスさ

あそこまで作りこんだ顔にすると

どう見ても…





三国無双のキャラにしか見えん






ってことを考えると

コーエーと一緒じゃねえかヽ( `Д´)ノ

てか、コーエーのぱくりじゃねえかヽ( `Д´)ノ

ストーリーが知りたい俺としては

まぁ、それでもいいんだけど…

他のFF7を知らない人は買わないか、

買ってもクリアする前に売りに行くだろうね^^;

まぁホント、スクエニには頑張ってほしいです<(_ _)>

あの見た感じだと

次にFF7系で出るのは

ほぼ間違いなくPS3でのFF7のリメイクだね

もちろん、俺ならそれ目的でPS3買うとは思うけど…

てか、リメイクされたら今まで以上に

最高にうれしいけど…

どうも、過去の栄光にしがみついてるようなスクエニが悲しい^^;

そんなわけで今日はお終い(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そしてクラウドとザックスは強敵だ・・・
今月中にはがんばるぉ
たにけと | URL | 2007/10/06/Sat 15:14 [EDIT]
おいおい、いくらいつでも良いって言ったとはいえ
すんげー気の長い話だな(笑)
すっかり忘れてるんだろうと思ってたくらいだぞw
ま、了解だ!!
アルゼ | URL | 2007/10/07/Sun 02:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

