クラウディレイン 回されてもいないバトンを勝手に奪い取り始める回
スポンサーサイト
回されてもいないバトンを勝手に奪い取り始める回

★思い出バトン★

※このバトンは小学生から高校生までの質問です。

問1、あなたが生まれた日はいつですか?

1986年4月15日


問2、あなたの生い立ちを教えて下さい。

イヤだね!!!

問3、あなたの初恋は何歳ですか?

初恋ってどういう意味なんだろうか?

特定のオンナのことを良いなぁって思った瞬間?

それとも、付き合った瞬間?

それとも…付き合ってる最中に好きになった瞬間?

難しいね~♪

まぁ、初恋ってことに関してはとりあえず

ここに書いてます


問4、あなたがもしタイムマシーンで戻るとしたらいつがいいですか?

俺はないな

戻りたい過去は、




ない。

(一回溜めたのはなんだ)


問5、あなたが小~高に取得した資格は何ですか?

高3の7月頭に車の免許

そんだけ

けど、あの学校では絶対前代未聞(笑)


問6、あなたが自慢できる出来事は何ですか?

強いて言えば、夜眠れないことかな?


問7、小学生の頃の得意教科は何ですか?

体育・音楽・算数・国語・社会

…誰だ?今のおまえからは想像できないって言ったやつは?

あのなぁ!俺だって小学校や中学校の頃はなぁ!!

…まぁ、次行こっ次


問8、中学生の頃の部活は何ですか?また一番心に残った思い出は何ですか?

野球部→テニス部

うちの部活はポイント制で、毎週末必ず部内戦してたんだけど、

その最後の試合で、幼馴染(当時から身長185cmの動ける巨漢)の1番手と

一回戦で当てられて負けて

下のヤツらにポイント一気に抜かれて最後の試合に出れなかったことorz

さらに言えばその試合終了時に叫びながら地面を殴りつけたときに指の靭帯が切れたこと(笑)

…ん?その前に、俺が野球部にいたことが信じられないって??


うるせぇ!!ヽ( `Д´)ノ


問9、高校生の頃の部活は何ですか?また一番心に残った思い出は何ですか?

テニス部

1年のときに新人戦(団体戦)決勝で、みんなが見てる中シングルス2で出て

見事(自分で言うな)圧勝して優勝したこと

県内ナンバー1の学校が、たまたま他県でのおっきな大会できてなかったから

優勝できたんだけど(笑)

ちなみに、

中学校の頃に最後の部内戦で負けた幼馴染は、その県ナンバー1校に入り

レギュラーでしたorz

幼馴染とは今は同じ大学<(_ _)>


問10、就いた仕事(バイト含む)の経歴を教えて下さい。

中東料理店と、派遣の仕事を3つくらい?


問11、あなたの目の前でいじめっ子が親友をいじめてます。あなたは双方になんと声かけますか?

もしもその敵が自分と同じくらいの存在以下なら

「おい、てめぇ」って言う

…言うだけ(笑)

もしその敵が自分より上だったら

親友にだけ見える角度から苦笑いで手を合わせて

「ごめん、ごめんな」

って言う(笑)

現実的すぎ俺(笑)


問12、あなたには今お付き合いしている人がいます。昔、大好きだった人から本当は今でも好きだと連絡がありました。あなたならどうしますか?

マジで?ユーマジで言ってる??

と岡村さんばりの適当な返答をする(笑)

まぁ、マジメに答えると、

例え今もまだ自分がその人のことを好きだったとしても、

例え今付き合ってる人のことを全然好きじゃなかったとしても

そういう理由でわかれるのは卑怯だから

好きならなお更、その人を受信拒否・着信拒否する


問13、過去、この人だけは許せないって思ってた人と今は仲良いって人はいますか?

あぁ、それは結構あるよ(笑)

高校までは最初は結構敵意むき出しな感じだったから

その分そういうのは結構ある(笑)

まぁ、俺の場合、人とは広くあさーーーくだけどね♪


問14、高校生の頃の思い出の曲は何ですか?

Song2

スノースマイル(バンプ

東京少年(ゴイステ

佳代(ゴイステ


思い出の曲なんて言ったらめちゃくちゃあるけど

とりあえず(笑)


問16、高校生の頃の忘れられないハプニングを教えて下さい。

卒業式の後(俺は出てないけど)校長から電話が来て

学校に行ってみたら校長室で図書券もらったこと(笑)


問18、今の自分は想像通りの自分ですか?

想像してる人間ってイタいよ

俺は何も考えてないからわからないね


問19、小学生の頃、将来なりたかった職業は何ですか?

これ、なんかのCMみたいだね?

「なりたい自分に、きっとなる!」的な?

医者、警察


問20、10年後の自分にひとこと。

おい

なぁおい




おまえ、仕事どうしたんだ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

