クラウディレイン ディランンンンンン…マッケイだ…( ´ゝ`)
スポンサーサイト
ディランンンンンン…マッケイだ…( ´ゝ`)

Σ(゜д゜lll)ガーーーン

…オレ..ソンナ名前ジャナイ……


…さて

ふと気づいたんだけど



一旦停止線と見りゃ張り込み、

違反者と見りゃ喜び勇んでナンパする警察と





駅裏と見りゃ張り込み、

オンナと見りゃ喜び勇んでナンパをしかける青年たちは




俺の中では同じ存在『ナンパンマン』だということに気づいた


どうも、アルゼです<(_ _)>


だって、そうとしか思えないでしょー

「はーーい、ちょっといいですかーー」

おいおい(笑)


…さて、

最近、どこかの空気が読めない首相が辞意を表明したことにより

麻生さん、福田さんの二名での総裁選が行われることになりました。

元々俺、これぞ政治家って見栄えのする麻生さん好きだし、

前回の総裁選でも麻生さんがなればいいのになって思ってました

けど、福田さんも堅実に仕事しそうだし、

ある意味ひょうひょうとしたところが良いなぁとも思います。


………

だけど…!


結局のところ暫定政権であることに、かわりはありません!

でもそんなのカンケーねぇ!!

でもそんなのカンケーねぇ!!


だけどもだっけっどъ(`ー゜)


本人たちは絶対に、そんなこと思ってねぇ!

でもそんなのカンケーねぇ!!

でもそんなのカンケーねぇ!!


なんか、俺が、偉そうだ

でもそんなのカンケーねぇ!!


けど政治の本質わかってない!

でもそんなのカンケーねぇ!!

でもそんなのカンケーねぇ!!


ハイ、オッパッピー(*´Д`*)

チントンシャンテントン チントンシャンテントーンΨ(`∇´)Ψ


…さて

今日車でダイエーの駐車場の入り口付近(地元民しかわからないw)の

渋滞に巻き込まれていたとき

雨が一段と強くなってきた中、

雨に打たれながら

買い物袋を下げた推定50代のおじさんが歩きながら


いやぁ、ハハハハハ


と、何に対してか笑っている光景を目撃したり(車の窓をちょっとづつ空けてた)


それから家に帰る最中に

この辺(すぐ近くに)家ないのにな…

ってところのガードレールにもたれかかっているおばあさんが

トイレの便器掃除をするようなブラシを高らかに掲げている光景を

目撃したり


いやぁ、

今日は楽しい一日だった^^

またな~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

