クラウディレイン いよいよ発売!
スポンサーサイト
いよいよ発売!

いやぁ、とうとう今日は11日だねー!

ソワソワして

興奮を隠し切れない恥ずかしい男

アルゼです<(_ _)>


@二日でCRISIS CORE発売!!

どれだけこの日を待ち望んだことか…

何度ムービーを見たことか…

そんな俺は、

限定版が手に入る予定(笑)


卑怯かつ大胆かつ傲慢で小心者な俺にカンパイ(〃 ̄ー ̄〃)


今日は

そんな俺が今日まで何度も見てきたこのムービーを

貼り付けることにしました<(_ _)>

※ムービーを見るときはクラウディレインを閉じてね♪※
(BGMが邪魔になっちゃうからw)



ムービー1



↑は公式サイトのだし、

みんなもう何度も見てるよね!


そんで、たぶんほとんどの人が見てると思うけど

見てない人は見ていないであろうムービー

(yahoo動画からだと見れない人がいるからこっちで)



ムービー2



コレ、マジで良いよね

映画の宣伝みたいだ(笑)

日本でこんなことができるのはスクエニだけだよホントに

他の低脳なグラも動作もまともにできない

ヘタレポンコツ会社とはわけが違うよね!


俺がそのムービーの中で一番好きなのは

2分27秒の

ザックスのセリフ

「教えてくれ!」

の、言い方がかっこいい(笑)

だけど…

その後のアンジールの妖怪人間さながらのセリフで台無しだけど^^;

そんでさ

最初はテーマソング絢香っての知ったときは

マジかよ^^;

って思ったけど

あの歌はあのムービーにあっててなかなかいいな(笑)

それまでの歌では

「夢のカケラ」

しか良いと思ったのはなかったけど

今回のは雰囲気が似てて結構良いかも

そういうのが好きだ( ̄ー ̄)

綾香の世に評価されてる歌って全部変じゃないか?

まぁ、俺にそんなこと言われる筋合いはないだろうけどさ(笑)

てか、

何より

あのムービーのラスト

あの場面を知ってる人なら

ジーンと来るよね?

俺、もう何度も見てるのに

今だにジーンの来るよ(笑)


何はともあれ

楽しみだな♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

日記見ました!
更新頑張って下さい!(*‘ω‘*)
光臨の私のblogを歓迎する
とりす | URL | 2007/09/16/Sun 03:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

