クラウディレイン こんなところにも出没していたり
こんなところにも出没していたり

モンハンに飽きた俺はこんなところにも

出没していたり…

つっても

この日はほとんどいなかったけどね(笑)

そんなTWにログインしてすぐに見つけたこんな人





TWCI_2007_9_2_22_43_9.jpg






ふむふむ、

これ良く見る光景だよね~

何て名前の人なんだろ





TWCI_2007_9_2_22_43_14.jpg






www


募集する前に





クラブ入ってないっていう(笑)





それを見てニヤニヤしていると

話しかけてたのに反応のなかった

変な名前の人から返事が返ってきたので

話をしていました

そんで話の流れで

パソコンのスペック

買ってからの期間の話になったときのこと…






TWCI19885748.jpg






急に可愛こぶる変な名前の





その名も





通称ターニケット





そして追い討ちをかけるこの発言





TWCI19885749.jpg






恥ずかしい!

見ているこっちが恥ずかしいぞ!!

ターニケットヽ( `Д´)ノ

まさに自爆(笑)


いやぁ久しぶりに会話したけど

やっぱりこういうヤツだったんだな(笑)


てか、

もっとSS撮ったつもりだったのに

キー押し間違えてたのかな^^;

ってことで

たったこんだけしか撮れてなかったorz

せっかくのチャンスだったのにもったいね(笑)


ってことで、

コレでやっと9月10日分まで更新できたことになるね

明日からはどうなるか

たぶん、

今月は@5回程度しか更新しないかもね!

ってことで

また~♪


Comment

管理人にのみ表示する

チャットがアクティブの時はSSとれてないっていうねw
そんなに恥ずかしがってぇ、照れ屋さんなんだから!
たにけと | URL | 2007/09/10/Mon 23:39 [EDIT]
また機会があったらネタになってくれ(笑)
アルゼ | URL | 2007/09/11/Tue 11:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

