クラウディレイン やっつけモンハンフロンティア・たぶん第4回
スポンサーサイト
やっつけモンハンフロンティア・たぶん第4回

昨日書いたテオ・テスカトルの後に

クシャルダオラを…

15戦以上こなしました<(_ _)>

必要なモノが必要な人に回らない

モンハンクオリティ

俗に言う物欲センサーね!

だけどさ

思ったんだけど、

どのゲームでも基本そうだよね(笑)

そんで、そのクシャルダオラ連戦の

戦闘中に目にした不思議な光景





mhf_20070827_001952_656.jpg






なんか、あそこにあるよな…

いったいなんだっけ…

と、近づいてみると





mhf_20070827_002020_078.jpg






なぜここに生肉が∑( ̄□ ̄;)





食うのか…?

この生肉をクシャルダオラが食うのか…?

戦闘中に考え込んでしまったけど

普通に違うよね(笑)


単に

誰かが

回復しようとしたときかなんかに

焦って





間違って置いちゃったんだよね(笑)





絶対置いた本人も笑ってたよね(笑)


その後…

クシャをなんとか終えて…

次は雷属性の太刀の最終強化のために

頑張ってフルフルを狩りまくってたんだけど

出ない…

ホントに必要なモノがでない…

しかも2個ってorz

そんで、

フレにそのこと話したら

「自分は中落ちもう11個もってるけど

ソロかペアでやるとかなり出る気がするw

たぶん17戦で11個出てるしww」

そう言われたら

普段絶対ソロらない俺でも…





mhf_20070827_232341_718.jpg






ソロるわ…^^;

だけど

めんどいのに3戦も4戦もしたのに

結局一個も出なかったしorz

その後

またPTモードに戻って

それも、43戦目

うれしくてSS撮るのも忘れたけど

ようやく待望の一個目が出た(涙)

@1!!と意気込んでいると

44戦目

下位ノーマルフルフル

しかも討伐

なのに

2個目が出たーーーヽ( `Д´)ノ

(SSはまたも撮ってない)

ってことで、

最後は意外とあっけなく終わりました(笑)


てか、やっつけで書いてたのに

これまた意外と長々となってしまった…w


やっつけで書いてたのに

結局は長文になてしまうエラーorz


ってことで、またね||_・)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

