クラウディレイン どういうタイトルにしようか迷った結果何も思いつかなかったので「そうだ無題にしよう!」と思いついた。っていうタイトル
スポンサーサイト
どういうタイトルにしようか迷った結果何も思いつかなかったので「そうだ無題にしよう!」と思いついた。っていうタイトル

結局今日はもう9月も2日であることに

正直動揺を隠せないでいる

どうも、アルゼです∑( ̄□ ̄;)


だって、これはホントにまずい気がするよ(涙)


あ、そんなことより(どうでも良かったんかい

さっき気づいたんだけど

8月の更新数が10回だったみたいです

俺のね!

10回以上更新したのって

今年に入ってから初めてみたい(笑)

去年の12月いっぱいまではしっかり毎日更新続けてたのにね(〃 ̄ー ̄〃)

しかも、書いてることも毎日書いてたときの方がマシだったかも

ほーら始まったぞ

アルゼのアルゼによるーーーー

ネガティブスィンキングトゥアーーイム!!

………

……



さ、今日は二つだけSS貼ってお終いにしようかな!

最近なーんか、気もそぞろな感じ





mhf_20070823_024840_968.jpg






喜んでる場合じゃないぞ!






mhf_20070823_194014_148.jpg






↑は初めて上位ギザミを捕獲した時のSS

うまく間に入れたので撮ってみた(*'-')

いつもいつもだけど

あの股間のとこあたりにあるアイコンっぽいのが

邪魔!


それから

@3日は、

このグダグダ更新が続く予定(笑)

ま、別にどう更新しようが

そんなの





カラスの勝手でしょ♪





可愛い7つの子があるかーらーよ~♪

(俺じゃないんかい(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

