クラウディレイン PSUも…
スポンサーサイト
PSUも…
PSUについてもちゃんと書かないといけないんだけど…

結局今日もまだPSUできていません○| ̄|_

何か、今日は初っ端から精神的にまいってます^^;

妙に疲れた(-.-;)

ま!とりあえず、何か書きますw

PSUは8月31日の発売日に買って、それからずっとやってたんだけど、
PSUのオフライン(ストーリーモード)は8章までしかやってないw
それも、そのやった時間は、ネットワークモードがバカ長い時間メンテになってたときだけ。

正直、おもしろいのかな…w

どうせガセだろうけど、ウワサでは年内にサービスを停止するっていう意見が微妙に広まってたりするみたいですm(_ _)m

このゲームは、ただひたすらミッションを繰り返すだけのゲームなんだけど、

開発側としては「チャット機能にこだわりました」「自信作」と言ってるんだけど、

変換がバカ過ぎて全然使えないw

日常会話に出てくるような言葉も変換できない…(’A`)

まったく、やる気あんの?って感じ┐(´ー`)┌

チャットの変換がもっとしっかりしてて、かおもじも多くて…ってことなら、チャットももちょっと楽しかったのかもしれないねw

やりこみ要素も少ないし、出し惜しみばかりしている雰囲気だし(-_-)

あまり先は長くなさそうかな?

とりあえず、
SSが何もないのも寂しいので、
マイルームにあるベッドを貼り付けておわりにしますφ(. . )

betto


↑ベッドなのに、ただの椅子みたいで、毛布も何もないんだよ('Д')

さて、それではPSUの方に行って来ますw

また明日~♪


……追記……

なんか、PSUについてはあまり書く事ないし、反応悪いみたいだから書くのやめた方が良いのかなw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

