クラウディレイン そういえば、連日下品だったな(汗)
そういえば、連日下品だったな(汗)

連日下品だったことに深く嫌悪感を感じてしまった

どうも、アルゼです<(_ _)>

…だけど、

思い切って書いたので、後悔はしていない(´_ゝ`)

だって、ホントに爆笑したんだもん(笑)


さて、今日はモンスターハンターフロンティア!!





mhf_20070811_192238_203.jpg





↑別にただ肉焼いてるだけなんだけど、

なぜかキスイの部分がおかしくて載せてみた(笑)

そして、

当時まだよろず焼きキットを手に入れたばかりだったキスイによる





mhf_20070812_230443_000.jpg







アルゼ焼き(´_ゝ`)





燃えた…

燃え尽きたぜ…ヽ( `Д´)ノ


次は、

寒い洞窟で寝てしまった人の図





mhf_20070814_144349_062.jpg






おい、キスイ!

こんなところで寝ていると死んでしまうぞ!!

起きるんだヽ( `Д´)ノ





mhf_20070814_144351_062.jpg






↑っと、蹴飛ばされる人の図





なんか、SSが無駄に増えてしまって

編集が難しくなってきたな…

しかも、もう古いのばっか(笑)


そんじゃ、とりあえず最後に

俺のナイス反応





mhf_20070814_145726_828.jpg






またねっъ(`ー゜)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

