クラウディレイン うどん大盛り!ネギ抜きで(>_<)
スポンサーサイト
うどん大盛り!ネギ抜きで(>_<)

最近なんとなく頭について離れない言葉

パララシス

どうも、アルゼですm(_ _)m

なーんか知ってる気がするんだけど思い出せないんだよなーw

てか、この言葉の響きが妙でツボに入ってます

パララシス

一人でボーッとしながらこの言葉を口にしてみて

( ̄ー ̄)ニヤリ

どちらかと言うと

(´∀`)ニヤニヤ

パララシスって、

一体なんやねん!!ヽ( `Д´)ノ

まぁ、わからない方がこの先も楽しそうです(笑)


さて、今日はついさっきの話なんだけど

友人Tにオイル交換に付き合ってもらって

その後うどんを食いに行って来ました

そのうどん屋で涙が出るほど爆笑(俺だけか?)した話



あのさ、トイレについてる

ウォシュレットってあるじゃん

あのウォシュレット、

男ってあんま使わないでしょ

使っても、シャワー

女性は…

使う人はチャームってのも使うよね?

その話なんだけど

チャーム…

表現が難しいが、つまりはアレをめがけて噴射してくるわけだよね

そこで思った





男でチャーム使ったらどうなるんだろうか…





そんなことを考えたらおかしくておかしくて(笑)

想像してみてください

どこに当たりますか?(笑)

今またブログ書きながら笑ってる俺

バカだろ(笑)

そんな話でかなり盛り上がりました(俺だけ?)

「チャーム」って響きがまたなんともいえん(笑)

こんなことで笑っていられる今って、

幸せなんだろうな~

まぁ、実際に男でチャーム使ったらどうなるか

自分しかいないのに恥ずかしくて

試す気になれません(笑)

誰かやってみていいよ(笑)

そんじゃ、まったねー♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

