クラウディレイン その後アルゼの行方は…!
スポンサーサイト
その後アルゼの行方は…!

前回、ちょっとコンビニに買出しに行った帰りに

アルゼはむしゃくしゃしていた

そんな時見つけたネコを踏みつけてしまったアルゼは

その夜何者かによって事件に巻き込まれてしまう

最期にアルゼが聞いた声はいったい

最期にアルゼが見たモノとはいったい…

12:32:45...46...47...48...

事件は、リアルタイムで進行中

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・





ちがーーーうヽ( `Д´)ノ






違うから!!

もうその話終わったから!

まったく

やーねぇ過去にいつまでもしがみついてる人たちって┐(´ー`)┌

お友達にはなれないタイプの人たちだわね¬(´~`)⌐



……

………

おや…?

耳がいてーぞ…?

なんだか自分のことを言ってるようだな(涙)

(>Rep)


今日はそうじゃなくて、

ちょっと聞いて欲しいことがあって…

テンション低いかもしれないけど、勘弁してほしいよ…


っと、その前に

忘れるとこだった(焦)

ウ、、ウオホンっ!!

言葉遣いの汚い女が大嫌いで女とは思えない

どうも、アルゼですm(_ _)m

絶対にイヤだな!

そういう女は!!

だって、話してるとムカつくじゃん^^;

ストレスがたまるヽ( `Д´)ノ

ってことです( ̄ー ̄)



さ、今日の本題…


あのね



ずっと、てかもう5年くらいはずっとそんな感じなんだけど、

さらにここ1年はひどい状態なんだよね…

特に、8月の半ばからはすっごく悩んでるんだよね…






0620-1.jpg






「何があったんだい?」

だろヽ( `Д´)ノ

しかも、優しい表情で言う約束だろヽ( `Д´)ノ

まったく、、やっつけかよ、、、

やっつけで聞いてんのかよ俺の話は、、、

もっと真剣に聞いてくれ(涙)






0618-5.jpg







いや、てか、そんな大げさな反応しなくても

普通に話聞いてくれればいいんだよ(-_-)



でね!

一向に話すすまねぇや(泣)

でね!!

俺が最近悩んでるっていう話なんだけど

正直、

自分が何に悩んでるのか分からない病なんだよね^^;

眠いのに眠れない

何かしたいのに何も手につかない

楽しいことしてるはずなのに全然楽しくない

息抜きのつもりがストレスになる…

等など、

結構もうずっと大変なんだよねm(_ _)m

ホント、どうしたら良いのかな…





0618-5.jpg






またその反応かよ(`ヘ´メ)

てか俺が意見もとめてるのに

なんでおまえが聞き返してくるんだよヽ( `Д´)ノ

しかも…

おまえ!!

ちょっとってか

かなり顔気持ち悪いぞ!!!





0914-1.jpg






わかったらもう俺の前に面ぁみせんなやぁo(`ω´*)o


と、いうわけで

やっぱりさぁ

いよいよ年明けから就職活動

なーんてモノがはじまるわけじゃん

だからやっぱりいろいろ不安なんだろうね結局^^;

だって、どんな募集があるのか

はたまた、自分に職として就けるモノにどんなのがあるのか

やっぱりわかんないじゃん^^;





0529-2.jpg






だって、女の子だもん♪


わからないから困ってるんじゃないか(涙)

どこかいいところがあるの?

あるならぜひとも教えてほしいよ(>_<)



ねぇねぇアルゼくんアルゼくん


おや?その声はドナルドさんだね?

えらくお久しぶりだけど、

どうしたんだい?


僕と一緒に働こうよ


んーどうせ有名なあそこだろうけど、

一応、どこで働くんだい??





1203-1.jpg






Σ(゜д゜lll)エーーーーー

いや、そうだろうけどさ!

マックだろうけどさ!!

何一度失業した形になってんの(涙)

しかもニートになりながらまだマック引きずってんの(涙)

その思い入れの深さ

逆に怖いよ;;

ドナルドさん…

申し訳ないんだけど

やっぱりドナルドさんとは働けないや(泣)

だって、女の子だもん♪


ふぅ、やっぱりやだね

過去をずるずると引きずってしまう男って┐(´ー`)┌

一緒にいたくないタイプだよ

うんうん(-_-)




……

………

おや…?

耳がいてーぞ…?

まるで自分のことを言ってるみたいだな(涙)

(Rep>)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

