クラウディレイン 久しぶりにちょっとふざけてみようかな…
スポンサーサイト
久しぶりにちょっとふざけてみようかな…




何いってんすか!?






何って、まだタイトルしか言ってないだろうがああぁああぁぁぁ!!ヽ( `Д´)ノ





0406-3.jpg






おまえら久しぶりに俺が小話を展開してやろうってのに

相変わらずのもてなしっぷりだな(涙)

嬉しくて泣けてくるぜ(泣)


けど、久しぶりなので頑張って小話するよ; ;


………

………

………


そう、それは昔々のお話です

あるとこr





0307-2.jpg






今そのタイミングじゃなかったじゃんorz

その拍手はさ、上の

………

のところで本来するべき動作だろう(涙)

しかも、一人なのに何気に拍手の回数多いし(照)

なんか、そう考えるとありがとうね(笑)


あ、それでね

てか、別に昔話するつもりじゃなかったんだった

てへっ(*^_^*)






1004-3.jpg






すんません(笑)

つーか俺ももう大人っす(笑)

すんません(笑)





信じられん!






そんなに威圧してくるほど信じられないことかー( ̄△ ̄;)

お、おおお俺だってなぁぁぁぁ

いっつまでも、こどこど子供じゃないんだぃっ!!ヽ( `Д´)ノ


でもホントはね…

いつまでもいつまでーも、子供でいたいんだよ…

そう、そんな俺はピーターパン症候群さ…(まさに外道)



さて、微妙に長い前ふりが終わったところで

今日の小話しまーす

今までのはなんだったんだ(°O° ;)



今日ね、あんまりにもお腹減って

しかも、16時間飲まず食わずだったものだから

とっとこコンビニまで行って来たんだよね(ハム太郎か!

そんで、2ℓのペットボトル2本と(ペットボトルだけか!!

お弁当3つと、ポテチ買ったんだよね

その帰り、

予想外に重いなぁ

ってことよりも

予想外に金使ってしまったなぁ…

って考えながらとっとこマンションに帰ってたんだよね(ハム太r…ry

お金使いすぎたことに「やっちったなぁ」って

あんまりにも考えてたもんだから

目の前への注意がおろそかになってしまっていたんだね

そしてふと変な泣き声がして

マジビビリしながら足元を見ると

俺に脇肉(?)背肉(?)を踏まれた年老いた猫が

こんな顔して





ネコ






俺を見たんだよね

たかがネコ一匹にビビってる俺は速攻後ずさりしたんだけど

ネコは何事もなかったかのように逃げて行ったんだよね

けどさ、そのネコもホントにバカだよね

普通さ、あぁいう動物って、気配がしたらさっと逃げていくじゃん(笑)

それなのにじっと座り込んでんのがいけないんだよね(笑)

まぁけどさ

悪気は無かったから許してね^^

?「うん、いいよ」

あ、さっきのネコから返事が聞こえたような気がしたよ

やっぱり、気持ちってちゃんと通じるもんなんだね^^


だけど…

冷静かつ大人な俺は振り返って考えてみた

あれはホントに偶然だったんだろうか…と

あの時いくらなんでも、

そこにネコがいることはわかっていたんじゃないだろうか

そして、お金を使いすぎた腹癒せに

ネコにそーっと近づいて

わざと踏んだのではないだろうか…

冷静に考えれば考える程、そう思えてならない…

まぁそもそも、俺





ネコ嫌いだったよね?





なーんだ(笑)

やっぱりわざとかー(笑)

なんか、わざとってわかったらホッとした♪

さっき謝ったの取り消しね(笑)

あのバカネコめ><♪

?「そう…あれはわざとだったのね…」

ん?あれ…?

やっぱり間違いなく聞こえる

どこからだ…?

何か、背筋がゾクゾクする…

まさか…?

1.後ろを振り返る

2.特技

3.タッピオカー!

4.ポーツマスポーツマス

…途中からコマンドですらないだろ(涙)

てか、後ろを振り返らないってコマンドはないのかな…

よし、じゃあ2.特技だ!


アルゼは特技を選択

アルゼの特性「チキンハート」が発動!!

アルゼはビビッて後ろを振り向いた…!


ぎゃーーーーーー

結局そうなんのかーーーー



……!!!!!!!


○卍△え●>ぅ□★#ぃぃ$があР!!!!!(言葉にならない絶叫


…………

………

……




そしてアルゼはその場から消え

行方不明になったという…

最期に彼が見たものはいったいなんだったのであろうか?

それは私にもわからない

しかし、もしかすると、

彼の振り返った先で目にしたものは

こんな風であったのかもしれない…






6603891_802675265.jpg






(ここで世にも奇妙な物語のテーマが流れる…)



ストーリーテラー:タモリ

主演:アルゼ

化け:ネコ


――――――――――――――――――――――――――



何のこっちゃ(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

来たねぇ、久々のアルゼワールドw
次回 ? の逆襲こうご期待!
たにけと | URL | 2007/08/20/Mon 10:14 [EDIT]
前から不思議だったんだけど、
タニの訪問履歴って、アクセスカウンターに残ってないんだよな(笑)
何か特殊なんかな~
この、、、スケベ!!(何
アルゼ | URL | 2007/08/26/Sun 03:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

