クラウディレイン おはよう、僕ノラクロ(;゜ロ゜)
おはよう、僕ノラクロ(;゜ロ゜)

昨夜朝方帰って来たとき、オーットロックをくぐるときに

虫の羽音にマジビビリしたチキン

どうも、アルゼですorz


だって、女の子だもん(〃 ̄ー ̄〃)


俺の場合、男だけど容易にビビるよorz


ってことでモンスターハンターフロンティア


前回の記事で言ったとおり、あの後ログインして

テオ・テスカトルと5,6戦しました




mhf_20070811_105945_156.jpg






初めて戦ったんだけど、意外と死なないもんで

俺は全然死んでないけど┐(´ー`)┌

結局一回もクリアできず^^;

結構みんな突進で死ぬね><;

見てて爆発で死亡まで行った人は皮肉にもいなかったね(笑)

炎の王様なんでしょ?

なのに突進で殺すって(笑)

レイアかい!!ヽ( `Д´)ノ

そんなこんなで、楽しくやってます

それから、最近ちょっと天狗になってて(俺が

正直普通にやられる気がしません<(_ _)>

そんで調子に乗って

大老殿に行こうと…!





mhf_20070805_231635_234.jpg






もう強いです(古っ





mhf_20070805_231637_328.jpg






わはははは、いつも警備ご苦労さん( ̄ー ̄)

あばよっ!!






mhf_20070805_231638_296.jpg






っておいヽ( `Д´)ノ

なんで俺をさえぎるんだヽ( `Д´)ノ

俺、もう強いです!!(もういい

通してくれええぇぇぇえぇ(⊃д⊂)





mhf_20070805_231651_078.jpg






何を偉そうに( 'Д')

叩きまわすぞヽ( `Д´)ノ


まぁ、単にハンターランク31からしか行けないってだけなんだけどね(笑)

俺まだ28orz

早く上げたいのにこの待ちゲーなかなか行けなかったりして…

なんかさ、

一人のときに、クエが出てなかったり、まともなのが無かったり

ランド間うろついて探したりで…

2,3時間何もしないまま無駄に時間が過ぎるってこともある^^;

自分でクエ出してもすぐに集まるとは限らないし

むしろ、すぐには集まらないし^^;

モンハンって

すごく待ちゲー(涙)

いつもそれで出発までに狩りへのモチベが下がってます(泣)

みんな、もっとやろうよ<(_ _)>




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

