クラウディレイン ☆夕日とアルゼは似ていません☆
☆夕日とアルゼは似ていません☆



mhf_20070803_160102_312.jpg






mhf_20070803_163535_687.jpg






中途半端に寝すぎて逆に頭が痛いという…

どうも、アルゼです<(_ _)>


昨日そういえばSSにいっぱい出てきたキス○くん

普段から





20070811095039.jpg



ジジジ~~(ギィコっギィコっ)





20070811095050.jpg



どぅあぁ!!ヽ( `Д´)ノ





肉焼きを忘れません

どんなとこでも

いきなり肉をやきはじめます

俺は肉焼いててもたいていもってかないのに(°m°;)


そういえば、つい先日ラオシャンロンと戦いました





mhf_20070804_221620_343.jpg






やっぱり、ラオ戦って楽しいよね♪

何もしてこないところが(笑)

そして、





mhf_20070804_224042_687.jpg






背中に乗る時が何度やってもドキドキして面白い( ̄ー ̄)





mhf_20070804_224040_984.jpg






まぁ、結果こんなモノしか出なかったりもするわけだけどorz



しかも相手が古龍でもキス○くんの行いは変わりません





20070811095913.jpg






何も今ここで焼かなくても良いんじゃないか(;゜0゜)


と、いうわけで、

それなりに楽しくやってます('~')


昨日はクシャルダオラと5連戦したよ♪

今日はテオ・テスカトルと戦う予定♪

いやぁ、昨日も今日もだけど

起きてすぐ更新ってのも大変だorz

まぁ、あれだね


アディオ~ス♪


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

