クラウディレイン 嗚呼、可愛そうなターニケット(´∀`)ニヤニヤ
スポンサーサイト
嗚呼、可愛そうなターニケット(´∀`)ニヤニヤ
さぁ、前言どおりまずはTWについて書いていくぞぉ!!

しかし、「俺のブログの7割は、SSでできています」

のスローガンにのっとって今日も怒涛のSS21連射だヽ( `Д´)ノ
(重くて遅くてごめんなさいm(_ _)m)


hilgk

とりあえず意味不明な合戦には参加する俺


jdjt

登場したとたんにエロス扱いされる俺…


tmdghf


注:告白してるのは男です!!


uylfkhs

そっち方面も大丈夫らしい…


ghshgsreg

大人のホモの誘いw


hntrsgfd

効果はないとわかっていながらとりあえずの否定の主張┐(´ー`)┌


sdfgbhdgdhse


おっさん ナンパしろ


esbfdg

さっき自ら否定しておきながら、また掘り返す本物。


aewf

当然、変わる呼称Ψ(`∇´)Ψ


ngfrdstsr

ん‥相手は「三時の熟女」かな…


serghretghs

可哀想にね(涙)


twhrgfsd

いじめの腹いせに、雨の中婦女子をナルビク一角に追い詰めるターニケット


srthjhstr

真剣に呼称を変えられることを怯えるいじめられっ子


ホモ疑惑が消えないために、ターニケットの次の一手
fgsxnhjdh


ボク実は女です! うふふ

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

勘弁してくれぇ(´Д`;)ヾ


sjstrhs

タニの希望通り速攻で変わる呼称


dfjgnhrth

ターニケットの切実な願いをあっさりと一蹴してしまう残忍なクラマスw

そしてそんな合間の俺…
tyjrdty

これ、名言ね!


87ruyk

そして、何の脈絡もないところで養殖を願い出る俺w
当然却下されたけどね○| ̄|_


さて最後、何者かとフージョンしたことによって自分をかいかぶるターニケット
xcvb

おめでとう!!

もうそうとしか言えないわw


というわけで、今日もターニケット(通称:タニ)で楽しんでもらえたかな?

ん‥?言うほど楽しくなかった…?

まぁ、俺が楽しかったから良っかヽ(´ー`)ノ
……追記……

補足2回目だけど、タニはこういう奴です!!




…冗談wたぶん、タニはこういう人物ではないはずですw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

エログが更新されるのを楽しみにしてました。
これからも頑張ってください。
雪渓 | URL | 2006/10/31/Tue 14:30 [EDIT]
どーもお初ぅ♪
このターニケットって人のいじられ方がとてもおもしろいですw
みみこ | URL | 2006/10/31/Tue 17:12 [EDIT]
みみこさん始めまして^^
コメントどもですヽ(´ー`)ノ
ターニケットことタニは、俺のブログのネタそのものですw
アルゼ | URL | 2006/10/31/Tue 17:16 [EDIT]
みみこさん

なんかもの扱いされてるオレ!!!!

あるぜ

ネタか。ネタなのか。。。。

って何でオレがへんじしてるんだーーーーーーー!!!!

言いたいことは、ボクは健全です!!
いじめ問題を真剣に考えろーーーーー!(←オマエもだ

このブログはフィクションであり、登場する人物、地名等は一切現実のものとは関係ありません。
tourniquet | URL | 2006/11/01/Wed 01:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

