クラウディレイン 気がついたら8月だったっていう(;゜0゜)
スポンサーサイト
気がついたら8月だったっていう(;゜0゜)

一昨日は、台風の音のせいでたった3時間しか眠れなかった

嵐を呼ぶ男、アルゼですorz


カテゴリーの通り、最近俺モンスターハンターフロンティアやってるんだよね♪

今日でまだ6日目かな?

今までのモンハンではずーーっと大剣使ってて、

それだと迷惑かけるからボウガンに持ち替えて…

って感じでやってきたんだけど

今回はコントローラーのボタン設定のこともあり

初めての太刀でやってます♪

使ってて思うんだけど、

マジ太刀出てからすぐこっち使えばもっと楽しめたんだなぁって感じorz

大剣は動きが遅いから腰抜けの俺は剣を振るうたびにビビってばっかだったし

それでボウガンに逃げて…

ボウガンって、まぁ楽しいけど

どんなに頑張っても自分で倒した気には一切ならないよね(笑)

「一緒にやってる人のおかげ」

そんな感じ<(_ _)>

けど今回はヽ( `Д´)ノ

マジで太刀かっこいいし楽で楽し~♪♪

武器によってこんなに違うとは大剣使ってるときは思わなかった><;

今でもそうなんだけど、

やっぱり自分がずっと逃げでボウガンを使ってたから

PTにボウガンが入ってくるとちょっと不快になります(笑)

クエの募集主がボウガンだったりするともっとね…(笑)

「サボるんだろ…」

「こえーからだろ…」

「楽したいんだろ…」

って感じで^^;

最初は弓のことも同じ遠隔でそう思ってたんだけど

弓とボウガンって全然役にたつ感じが違うよね

弓ってかなり状態異常出してくれるしかっこいいから

弓がPTに二人でも気にしなくなりました( ̄~ ̄)

俺も弓が手に入ったら遊び程度に弓やろうかな~ってね♪

ただ、ちょっと気になることがあるんだけど…

狩猟笛使う人で戦う人っていないのかな??

みんな笛ふいてるだけで全く戦わないんだよね^^;

ボウガン以上にひどくないかい?

そりゃFF11の詩人みたいな感じなんだろうし

確かに笛役にたつとは思うけど…

詩人は一緒に戦うだろうww

音楽奏でるだけじゃないじゃんorz

それに、モンハンポータブル2を一緒にやっていた人は

狩猟笛でも普通にガンガン前衛やってどんな相手でも倒してたし

それを考えるとどーもサボってるだろ…って思ってしまってなぁ;;

ちょっとくらい戦えばいいのにね^^;

せめて一回ぴよらせるくらいは(笑)

さて、そんなこんなで、

またも愚痴っぽくなってしまった記事終了!!


ホントはSS50枚くらいとってて

どうしようか迷ったんだけど、内30くらい消してしまったので

ちょっと後悔してます(笑)

なんちゃって系全部消さなきゃ良かった(涙)

まぁ、それを3回にわけで貼り付けるので

4回目くらいで今の俺に追いつくと思います( ̄ー ̄)

モンハンって一番最後にとどめのシーンが出るじゃん

あれのSSなんだけど




20070803144047.jpg






20070803144056.jpg






20070803144104.jpg






なんで太刀ってこんなにかっこよく決まるんだろうなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

ってずっと思ってました♪

次は情けないSSになるかも(笑)

まったね~||_・)ノシ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

