クラウディレイン 駐車場の不思議(学校⑥
駐車場の不思議(学校⑥

デンデンデデンデンデンデデンデン

デンデンデデンデンデンデデンデン

デンッデンデンッ!



アルゼをご使用の際は





用法用量を守り正しくお使いくださいヽ( `Д´)ノ




デンッ♪


さて、タイトルに話戻りまーす(´_ゝ`)

以前から何度も写メ貼ってきたんだけど

うちの学校の駐車場にはなぜそんなモノが!?ってモノが

車のに仕込んである場合があります

それがこれだ↓




070522_1444~0001.jpg





こ、これは、、





070522_1444~0002.jpg





なーんと!!





070522_1444~0003.jpg






車の下にまた車が(;゜д゜)




なんでラジコンがこんなとこに置いてあるんだ∑( ̄□ ̄;)

そういえば前から一度も言ってなかったけど

これはマジで一度も俺が仕込んだモノではありません!

こういうトラップが駐車場に普通にしかけてあるんだよね(笑)

雨の日に、雨に打たれまくりながら

駐車場を走り回って他人の車のワイパーを上げまくってる奴がいたり

初心者マークを他人の車から持ってきて増やしてたり

昨日までバリバリの改造されていた車が

次の日には間違いなく同じ車なのに

あからさまにドノーマルかつボロ車に変わってたり

うちの駐車場は不思議がいっぱいっす(*^_^*)

バカばっかりだからな!!

ってことで今日はオシマイ!

…なんだけど、なんかむしゃくしゃするな…

よし、一言発散するか!!!

うおーーーーーーーー


美味そうに見えたAWA'S買ったら





実際不味かった!!




ペケポン♪
(AWA'S=チューハイ)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

