クラウディレイン RFonlineZを始めて今日で丁度1ヶ月
スポンサーサイト
RFonlineZを始めて今日で丁度1ヶ月

そう、今日で丁度一ヶ月が経過したことになります。

しかも午後7時半

まさしく一ヶ月

あれから一ヶ月後の俺

プライスレス

正直






超飽きた(~_~;)






もうすでに5日もログインしてない…

だって、やることないんだもん^^;

やり込み要素全くないんだもん^^;

最初は、シャイニングカットのGM(落雷の剣)目指したり






c-3.jpg







c-5.jpg







レベル40を目指したりして






c-1.jpg







頑張って狩りに励んでたけど

40になってしまうと、どーも…

よし!聖戦だ!!

と黒機甲に乗って行ったものの

たった一回の聖戦で

控えめにこっそり戦ってたのに黒機甲のHP半分近く削られて

修理費で60万もかるーく布団のように吹っ飛んで

ホントに全然おもしろくない…

いちいち金のこと気にしてコソコソ戦って

バカみたいな修理費払って

そのくせ、レベル40超えたらレベルなかなか上がらなくてつまらんし…

レベル上げても聖戦しかやることないし

クソゲーじゃないかヽ( `Д´)ノ

FFをやってるころは、他を知らないからやんややんや言って

批判したりしてたけど、

不具合や不正行為への対処もしっかりしてて

やり込み要素もかなりあって、

てか、規模がでかいし

おもしろかったなぁと思うと、どうしても他のゲームにも期待してしまって

どれもこれも期待はずれでガッカリの連続m(_ _)m

なんだかなぁ(-。-)y-゜゜゜

みんな、いったい何目的でこのゲームをやっているんだい?

俺はもうやる気わかないよ^^;

俺ずっとゲームがしたいと思ってたけど、

違ったんだよね

俺がしたいのは

「おもろいゲーム」なんだo(`ω´*)o

キーチャットのある戦争ゲームに、月額課金でも良いからおもろいMMO大作

どうせFFを超えるのは無理だろうけど、

気合出してどっかFFに追随するようなMMO作ってみせろよ!

っと

まぁ、そういうのに期待していまーす

ってことで

愚痴記事終了( ´ゝ`)←トムさん






c-4.jpg



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

