クラウディレイン ご機嫌だぜぇ♪(別に言う程でもない
スポンサーサイト
ご機嫌だぜぇ♪(別に言う程でもない



b-0.jpg






ふと気が付くと

死んでいた

どうも、アルゼです( ゜o゜)ノ


しかも、体埋まってるじゃないか∑( ̄□ ̄;)

まぁそこは、雪が降ってるマップだから良かったことにしよう…


別に取り分けて書くこともないんだけど、

ちょっと愚痴をこぼそうと思って


FFの記事を書いてたときは、100枚に及ぶSSの中から

使っても良さそうなモノを選んで使えばよかっただけだし

テイルズウィーバーの記事を書いてた時も

ターニケット(綴りファイル)系SSがネタだったし

そもそも、ターニケットそのものがネタだったし


だけど、このゲームはなかなかネタがないっ!!

何をSSに収めたら良いのか良く分からないっ!!!

とりあえず、ふと思ったら撮るようにして

ネタに困らないようにしたいものですヽ( ̄ー ̄ )ノ


別に今日はそれが言いたかっただけで、

他には何もないんだけど

なんかSSがあったから貼ってしまいまーす


今日俺、松本人志の滑らない話見てたんだけど

そんなときにキス○君(キャラ名出していいらしいけど、俺はこれが気に入った!)

とPTを組んでいたんだけど

テレビに夢中な俺は、CM時以外は無言

そんな中で撮ったSSなので本人は一切知らない

すごいベストショットなアングルで居たからすかさず撮ったね(笑)






b-3.jpg







俺のやっていることを察したかのように次はバルカンに持ち替える

サービス精神旺盛なキス○君






b-4.jpg







さて、キス○君をさらしたところで

次のSSに

冷静かつ大胆に参りまーす(言わずと知れた児玉清風に






b-1.jpg







てか、俺は総入れ歯じゃないしヽ(`Д´)ノ

ほほおって適当に反応されても悲しいし(笑)

↑は、俺が話始めようとしたとたん

タイミング良く誤爆をしてくれた某少尉(全く知らない人)に感謝♪


それと、なんとなく自分のステのSSも撮ってみたので載せます






b-2.jpg






↑レベル38、経験地51%現在でのステですm(_ _)m




さーて最後のSSだー

えーっと…






b-5.jpg







むしゃくしゃしてやった





後悔はしていない(´_ゝ`)




そんじゃ、まったね~(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして~
はじめまして♪菊寿といいます~
RFのブログですか~初見ですのでちょっとコメントを・・・っと笑

自分もRFをやっているのですが、SSとったはいいものの、
ネタが・・・ ・゚・(つД`)・゚・ 同じくジョミニベラですが
コラをPKしたぞぉ~くらいしかないですよね?(ぉ
・・・失礼しました^^;
菊寿 | URL | 2007/06/05/Tue 01:00 [EDIT]
どうも初めましてm(_ _)m
確かにどれをネタにしたらいいのかわかりませんね(笑)
何のSS撮ろうかなぁと悩んでます…
やっぱ、記事を書くからにはSS貼りたいですしねー><;
しかも、もうちょいスケールの大きいゲームだったら良かったのに(笑)
アルゼ | URL | 2007/06/05/Tue 08:18 [EDIT]
零でございます~
最近ちょこちょことベラのレベ上げ行ってたんですが、お見かけできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、ソルス(でしたっけ?)で狩ってたら知らない人に「零ってwww」と笑われてしまいましたYO!

メインのコラがやっと39になりました。はやく次の転職したいです~。

わたしもFFの時ほどSS撮らなくなりましたね~。
だってこれってものがないんですもん。。。
裕未華 | URL | 2007/06/08/Fri 12:31 [EDIT]
そうだったんですかぁw
俺は、今日なんですがやっと40になって転職しました!
調子に乗って黒に乗って聖戦に出たら悲惨なくらい削られて消沈m(_ _)m
いったいいつになったら活躍できるやら(笑)
アルゼ | URL | 2007/06/10/Sun 22:48 [EDIT]
お邪魔します。私も女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
オタク女子大生サトミン | URL | 2007/06/12/Tue 17:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

