クラウディレイン 新カテゴリーヽ( `Д´)ノ
スポンサーサイト
新カテゴリーヽ( `Д´)ノ



070601_1130~0001.jpg






現在こういう状態なんだけど、

それでも熱がだいぶ下がってかーなーりーー楽になった

どうも、アルゼですm(_ _)m

38度くらいならぜんぜんたいしたことないヽ( ̄ー ̄ )ノ

しょっちゅう39度8分の熱に悩まされる俺からしたら

こんなもんくらいないに等しい!!!

ちょっと言い過ぎた…


まぁ、そんなことはさて置き

今日から始まった新カテゴリー!

その名も…






RFonlineZヽ( `Д´)ノ





なんだけどさ、

なんでかわからないけど、

RFonlineZで検索しても公式サイトでないんだよね(笑)

RFオンラインZ←こう検索すると出てきます。

なんで??

初歩的な






綴りミスとかだったらめちゃ恥ずかしいよね





だから、そんなことより、

今日は最初ということで、SSが11枚もあるので貼ります(´_ゝ`)

だけど…

あんまりSSを意識していなかったせいで、

まともなSSがないことにビックリした

どうも、アルゼですm(_ _)m

またかよ

はーいじゃー疲れたんでSS貼りまーす


お友達のキス○君と初めて採掘にいったときのSS





a-0.jpg






キス○君!!





ここはおトイレじゃないよ(;゜0゜)





そんなこんなしてる間に採掘時間が終わり

突如現れたバケモノ↓





a-1.jpg






こんなやつがいるなんて知らなかったからビックリしたよ(~_~;)


そんで、このゲームでは熟練度というモノがキャラのステータスに

大きく影響してくるようなのですが

なんでも「レベルが高くなってからだと熟練度上げが大変」

ということを聞いてしまった俺は

死んで経験地減らさなきゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

って思って、さっそく死にまくってたんだけど





a-2.jpg





a-3.jpg





死んでも死んでも経験地が減らないのなんのって(涙)

俺数日、狩りよりも死ぬことに重点を置いて

ゲームしてたもんね(泣)

死んで、経験地下がって

「やった!!経験地が10%も下がってくれた!!!」

なんて喜ぶなんて…





どんだけマゾゲーなんだよヽ( `Д´)ノ





と、思っていたんだけど…

レベル50までにいくつずつ熟練度上げていけばカンストするのかを

計算してみたところ…

すっっっっっごい現実的な数字に驚き

減らした分の経験地と、それに費やした無駄ーーーーーーな時間を

存分に後悔することになりましたorz


そして、次のSSでおかしな点に気づく





a-4.jpg






(別にキス○君の武器がハリセンぽく見えるとかいうことではない)





a-5.jpg






アルゼスが新兵に降格してる∑( ̄□ ̄;)





一番上のSSからずっと上尉(大尉ではない)だったのに…

階級としては

新兵

仕官

少尉

上尉

小校

上校

少将

上将

って感じなんだけど、

上尉だったヤツが

いきなり新兵扱いなんてどう考えてもおかしいだろヽ( `Д´)ノ

ってことで、二日もそんな状態が続くので不具合報告をしました

すると…





a-6.jpg






ん、少尉…





階級一個足りねえ(涙)




どうせ戻すならちゃんと上尉に戻してくれぇ(泣)

そう思っていたのに…

もう後は

不具合も乗り切ったし

階級上っていくだけだ!!

と意気込んだのに…





a-9.jpg






バグなのかなんなのか、

二度にわけて、合計5500も貢献度を下げられて

次は仕官に降格させられましたorz

嗚呼‥不具合オンライン…

階級や貢献度を気にしまくる小者かつ内弁慶な俺としては

この仕打ちに耐えられないのだヽ( `Д´)ノ

今日のメンテで戻ってくれていることを

切実に願います…m(_ _)m


そういえば、アナカデ出てすぐのところに

本来いるはずのない





a-7.jpg





ユニット商人が俺の画面では出現しているんだよね(笑)

キス○君の画面では見えなかったらしい

そしてこのユニット商人が

たまーにトレードマシーンに変わっていたりします(笑)

しかも、両方ともちゃんと利用できるってゆーΨ(`∇´)Ψ

ま、しないけどね(´.`)


そしてお金を稼ぎまくりたい俺にとっての

痛恨の不具合…





a-8.jpg






認識しろよヽ( `Д´)ノ





というような

どこかのおもしろ画像で見たような不具合が…(ーー;)

それが一度や二度ではなく、

けっこう頻繁にだから、とても悲しくなります(涙)

それが、装備品っぽいモノなどがドロップしていた場合などに

これが出ると‥もう…orz

おい運営!!俺の貢献度とお金を返せ!!!

ついでに俺に昼飯代を返せ!!!!




さ、気を取り直して本日最後のSS( ̄ー ̄)





a-10.jpg






そんな紛らわしい言い回しするくらいなら最初から何も言わなくて良いと思う(笑)


って感じで、

新カテゴリー:RFonlineZ

の初記事を終わろうかな_(._.)ノポイ ●~o

あ、最後に

俺の現在の情報を…

――――――――――――――――――――――――――――――

☆★RFonlineZ★☆

サーバー:GEMINI(ジェミニ)

名前:アルゼス

職業:ドライバー(ネジ回しではない)

レベル:38

コメント:知り合いがすっくないので、常にお友達募集中('∇')

――――――――――――――――――――――――――――――


と、言ったところかな~

プロフィール画像もメンテ終わったら変えとこう♪


そんじゃまたねっ||_・)ノシ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

気が向いたらやるおw
SPELLBINDER君 | URL | 2007/06/01/Fri 17:40 [EDIT]
それはいいことだが…
綴りファイル君はノートPCだろ?
これはノートだとビックリするくらい重いぞ??
(決して「できないよ」とは言わないけど…)
まぁ、楽しみにしてるよ(・_・)
アルゼ | URL | 2007/06/01/Fri 18:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/01/Fri 22:37 [EDIT]
○○○君
それでも君は、非表示か(笑)
てか、そのことについては昨日ちゃんと言ったじゃん!w
まったく、話聞いてないんだからヽ(ー_ー )ノ
てかさ、前から思ってたんだけど
タイトルのところに名前を打ってるのは
受け狙いで間違いないんだよな?w
アルゼ | URL | 2007/06/02/Sat 07:13 [EDIT]
やっぱり?なんか重そうだよねぇ。
このノートいちおうメモリ1Gあるんだけどな。
SPELLBINDER君 | URL | 2007/06/02/Sat 10:35 [EDIT]
俺はデスクトップタイプのでやってるけど、
メモリは今んとこ1Gだなw
まぁ、CPUによって大分違うと思うよ^^;
アルゼ | URL | 2007/06/02/Sat 11:41 [EDIT]
こんにちは~
コメントありがとうございました♪
わたしのベラキャラはG鯖ですよ~。
「綾波零」って名前でやってますです。
最近はG鯖にあまり行ってないですが見かけたら声かけてくださいねヽ(´ー‘)ノ

FFもやってたんですね。
読んでてちょっと泣けちゃいました。

また遊びに来ますね~♪
裕未華 | URL | 2007/06/02/Sat 15:16 [EDIT]
どもーです||_・)ノ
いやぁまさかこんな中途半端な鯖にいるとは思いませんでした(笑)
しかも、たぶん俺と同じくらいの成長スピードだったと思いますw
このゲームサーチ機能とかもないから、
またこっちの鯖にもし来たときに、
見かけられると良いなぁ♪
アルゼ | URL | 2007/06/03/Sun 01:32 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

