クラウディレイン きょ‥今日は…
スポンサーサイト
きょ‥今日は…
今日は、日記ってことにします!
しかも短めにいこうと思います!!

PSUのことについて書こうと思ったんだけど、
今日はゲームをする時間が全くとれませんでした○| ̄|_

明日は頑張ってTWもPSUもどっちも書くから!!
…たぶんね(・_・)

まぁ、日記にしたってどうせあまり書く事はないんだけど、
とりあえず、今日はラーメンを食べに行ってきたよヽ(´ー`)ノ

もう半年振りに行ったところで、
名前は「ラーメンマン」っていうそのまんまなラーメン屋さんなんだけど、

味がめちゃくちゃうまいんだよね( ̄*ー ̄)キラン☆

ホントひっさしぶりで、一口目食べただけですっごくにやけてしまったw

やっぱり、ちょっとばかり高くても美味しいものを食べにいくって良いよね♪

損した気分には決してならない!

ですが、残念ながら残金があと1600円しかありません!!

これで来月の10日まで過ごさなければなりません○| ̄|_

もう贅沢はできないなぁ…

車にはもうほぼガソリンが入ってないし、食べ物だってどうなるか…

やれやれだよ┐(´~`)┌

ってことで、今日はホントになーんにも書けなかったんだけど、
とりあえず更新しときたいなと思って更新しましたw

明日からはしっかりと・・!

って思ったアルゼでしたm(_ _)m

ではまた明日~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

リンク貼っておいたじぇーw

貯金は・・・頑張れとしか・・・(何
学籍番号2105062 | URL | 2006/10/31/Tue 03:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

