クラウディレイン ん~まず何を書こうかな
スポンサーサイト
ん~まず何を書こうかな
今日からブログを始めてみることにしたφ(..)
正直PCの知識もネットワークの知識も乏しい俺にはいろいろと難しいけど、とりあえず書いていこうと思う(*'-')

まぁ、ついさっき突発的に「あ、ブログ書こう」って思い至ったわけで、いきなりだけど、書きたいことを全く考えてなかった┐(´ー`)┌
ちゃんと考えてから書けばいいものを、あえてこのまま思いつきで書いてみようと思う( ̄ー ̄)

何を書こうか、、そうだなぁ、、、よし、決めた。
………………
………………
………………

ネットゲームって、結構相手の性別を気にする人多いよね~
別に俺はどっちだろうとほっとんど気にしないタイプだけど、
やっぱり気にする人が多いのが事実。
特に、相手が女性だとわかると付きまとったりおかしなことを話しかける人がいるらしい。
(俺が男だから、実際にそういう人に遭遇したことはないけどねw)
だから、女性プレイヤー救済のための会話の返し方を考えてみたのだよ( ̄。 ̄)y-~~

もしも、あなたが関わった人に
「ねぇ、もしかして○○さんはリアル女性!?」
って聞かれたら、こう、答えてみよう



「どちらでもいけます」
                    とねっ!
まぁ、単なるギャグみたいな返しだけど、きっと効果があるはず・・!
(☆なくても怒らないように☆)

………………
………………
………………

まぁ、量のわりに大したことかけなかったけど、そこはまぁ力量不足ってことで勘弁してちょ♪

そんなわけで、これからどうぞよろしくねっ( ̄~ ̄)ξ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

