クラウディレイン 2011年10月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天の全てに感謝を…

今は溢れる幸せを隠しきれない

どうも、アルゼです<(_ _)>


今の俺には、たった一晩逢えないだけで、眠れないくらいソワソワするような、そんな相手が居ます。

結婚なんか一生したくねえよ!!

万が一結婚しても他人とずっと一緒に住むとか無理だろ…

って思ってた俺が、こんなにも結婚したいと思ったのは生まれて初めてです(-_-;)

マジで離れたくないくらい大好きで大好きで、可愛くて可愛くてしょうがないです↓↓

「人は心だろうが!」って思ってたし、それは間違いなく今でも変わってないけど……

中身も外見も可愛いっていう(:_;)

笑顔とかマジで可愛すぎてみてるだけで幸せになります。

明日もこの人に逢うために頑張ろうって思えます。

YMT=ゆ〇マジ天使

生きてればこんな良い日が来ることもあるんだな…


俺ずーーっと、例え明日死んでも一切の悔いは無いって思ってたけど

今の俺は






今日死んでも一切の悔いがない






むしろ、この幸せの気持ちのまま死んでしまいたいんだよな(;_;)


今まで「自分の彼女が一番可愛い」って思ってる奴も言ってる奴も、

内心ちょっと頭おかしいんじゃないのかって

んなわけねーだろバーカって思ってたけど、

今は周りを見渡しても真剣にそう思ってる自分が居ます。

夜のおねーちゃんを見ても芸能人を見ても、誰を見ても誰よりも可愛いです↓

今までそれなりに女性経験を経て、でもホントに好きだって思える相手と付き合ったことはなくて

それを最近になって自覚しました。

ただの情で、

ただ相手との関係を円滑に保つためだけに心を騙してまで「好きだよ」って言葉を使ってたせいか

今は開放されたかのように全く抑制が効かず、ウザいくらいその言葉を連呼してる自分が居ます(´Д`;)ヾ

多少なりとも今までの俺のことを知ってる人はわかると思うけど、

必要に迫られた時以外そういうことを自分から言うタイプじゃ決して無かったので、

自分がほぼ無意識にこんなに率直に「好きだよ」「可愛い」って言葉を言いまくるタイプだったことに驚いています。


今年のおみくじって何が出たっけな…

なんて書いてあったっけな……

くそーー去年のなら覚えてんのによりによって今年のを覚えてないなんて!!!


ともかく、神も仏も興味は無いけど、そんな俺でも

神様!仏様!ご先祖様!そして、その日に産んでくれた互いの両親にありがとう!

絶妙なタイミングで知り合わせてくれた天のめぐり合わせに感謝を!!


どうか明日も、世界が平和で穏やかな一日でありますように!!!

スポンサーサイト
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。