クラウディレイン 2008年12月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それにしてもホントに…

どこもかしこも年末一色ですなー

まぁ

一箇所だけ真夏の雰囲気だったらそれはそれでビックリだけどw


そんなこんなで、一年が終わってしまうことにショックを隠せない

アルゼでしたorz

スポンサーサイト
もう年の瀬か…

なんかなぁ…

何もしないまま今年が終わっていったなぁ…

毎年毎年なんだけど

きっと、今年のこの時期がこれから先の人生を考えても五本の指に入るくらい切なく悲しい年の瀬だと思う…

どうも、アルゼですm(_ _)m


正直、今はもう何もやる気が起きませんorz

言ってはいけないことを言ってしまいそうな、してはいけないことをしてしまいそうな…

そんな気持ちで過ごしています。

きっとみんなが当たり前のようにやってきたことなんだよな

きっとみんなが当たり前のように通っていく道なんだよな…

何が楽しかったかと聞かれても

何が楽しいのかと聞かれても

そんな答えも全然見えないまま

何がしたいのか

どうしたいのか

そんなことも決められず

いっそ家族や親族が居なかったらどれだけ楽だろうと思う

世間体ってなんなんだろう

俺一人、身一つならどんなに楽だろう

きっと周りの人が思ってる程俺は物事を深く考えない方だし

口では大げさなことばっかり言っておきながら、

内心はその3割にも満たない不安しかもっていなかったりする。

今ここに書いていることも実はそんなに思いつめていないのかもしれない。

正直言って、なんとかなると思ってる

自分の人生なんて、なんとでもなると思ってる

だけど、やっぱり今はどうしても、先が見えず

自分の末が見えてこない

それがとても不安になってしまって

もう今年も終わりか ということがプレッシャーになってくる

人生を全うするというのは、ただ歳を重ねるということではないのだなぁと

実感すればする程

何のために生きているのかわからなくなってしまって

周りの景色がどこか嘘のように見えてくる

実を言うと、最近頭の中がおかしい

物事を記憶できなくなってきているというか

今しようと思ったことを忘れ

何を食べようと思ったかを忘れ

何を食べたのかも忘れ

食事したかどうかも忘れ

目が覚めると、いつもの部屋なのに初めて見たような錯覚を覚え

見慣れた景色なのに初めて見たような錯覚を覚え

○○に行こうと車に乗り、どこに行くんだったか途中で忘れて家に帰り


度々親の顔が思い出せない


どんどんと頭がダメになっていく気がする…

今日の朝やった行動が、ひどく昔のことのように感じてしまう

なんなんだろうなこれって…


はっきりと誰かに言いたい

今すごく苦しいって

誰かに聞いてもらいたい

だけど、誰にも話したくない

そんなジレンマで苦しい年末を迎えています。


話を聞いてくれる人はいます。

話をすれば絶対親身になってくれる人もいます。

だけど、心配はされたくない。

自分の殻を破ることと

自分を捨てることは意味が違う

さんざん自分を捨ててきた俺だから

できることならもう自分を捨てたくはなくて

誰にも話せない

話したい

けど

話したくない


人生をやり直すことができればどれだけ楽なのだろうか

そう考えながらも、人生をやり直すことをリアルに考えると通って来た道がすごく面倒で

やっぱり今のままで良いやって思えてしまうくらい

めんどくさがりな自分が大嫌いで


大きな夢を、楽しい夢を見ればいいのに、いつも冷めた頭でしか考えられない。

すぐに現実に置き換えて「ありえない」という答えにつないでしまって

結局何も変わらない。

俺はこの先どうして行くんだろうな…

5年くらい一気に過ぎてくれないだろうか

きっと5年後は今とは違うだろう

できることなら、明日目が覚めたら全部終わって死ぬ時になっていて欲しいとさえ願ってしまう

だけど

明日も、元気なフリして頑張らなきゃな…

みんなきっと辛いんだ

「生きていくというのは、損をするということ」

「赤字を積み重ねていくということ」

記憶が薄れてきたこの頭でも

このことだけは忘れることができない。

「生きてるだけで丸儲け」

なんて、いつの時代の話だよ

と言うか、ただの現実を受け入れられない虚しい負け惜しみにしか聞こえない

そんなことはありえないって、ホントはみんなわかってるくせに


俺、どうしたんだろ…

そこの君!今何時だと思ってるのかね!

タイトルは全く何の意味もない

どうも、アルゼですm(_ _)m


ささっと書いてしまおう!


今月に入ってからレベルが10に上がって

昨日からレベル10とレベル11をウロウロしていましたが

今日ついにレベル11が定着したようです( ̄~ ̄)ξ

嬉しい!

が…いまいち実感にかける(笑)

まぁけどやっぱ元々俺って素質があったもんね?

チームが勝利するときって俺のおかげってことが結構あったみたいな??

いやぁ、前々からやる男だとは思ってたんだよな♪





おーやーじぃー





(;゜д゜)

すみません安西先生…

俺、

俺…





早く寝たいです





ま、今書いた自信過剰な内容はもちろん冗談なんだけどさ(笑)

けど、明日こそは本気で格上の相手と戦ってみようと思うよ

そして今度こそ正真正銘…

正々堂々戦って…






1224-4.jpg





∑(;゜д゜)

戦わずしてかよ(涙)

結果そうだとしても…

『勝利をつかむ!』

ってなるとこじゃなかったのかよ(泣)

紙一重

昨日はかなり嬉しい出来事があった

どうも、アルゼです<(_ _)>


メタルギアオンラインというTPSゲームには

「レベル」という概念が存在します。

やればやるほど上がるRPGなんかのレベルや

経験だけこなせばレベルアップするロストプラネットなんかとは違って

「自分の実力の指標」

これをあらわすものとしてメタルギアオンラインには「レベル」という表示があります。

はっきりいって、逃げ隠ればかりしていなければ

レベル6くらいは誰でもなれるんですよ

強いヤツ来るな!上位称号キック!とかいう部屋でレベル7になる人も居るでしょう

レベル制限の部屋に入り浸って井の中の蛙状態でレベル8に上がる及び腰の人も居るでしょう

けど

最近ずっとレベル9~11が居るような猛者部屋で戦い続けて

昨日俺のキャラのレベルが





081202_0212~0001





レベル10になりました!!


テレビ画面の表示方法を変えた(画面を大きくした)ら

予想以上に相手の撃破ポイントがわかるんです…

今さらですがサイレンサーを着けると今まで火花で見えなかった弾の軌道がわかるんです…

レベル10にもレベル11にも全く撃ち負けず

その二人と同時に相対したときに二人とも撃破できた時なんて最高に嬉しかったですw

石橋を叩いて叩いて、待ち伏せまでして上げた姑息なレベルと違って

堂々と戦って勝ち、5ラウンド(3ステージ)連続1位を取った結果上がったレベルなので、

何も引け目を感じることがありません!

キスイ(一応まだレベル9)より先にレベル10に上がって、すごく嬉しかったんだけど

レベル10に上がった後キスイと同じ部屋に行って戦ったんだけど

やっぱりこいつつええなぁ…と思ってしまいます

なんであんだけ撃破してあんだけ高順位を取り続けて

レベル10以上に上がってないのかわからないくらい

ホントに強いんだよ?

もう4ヶ月くらい前に

「キスイにはどうも勝てん…どうやったらそんなに強くなれるんだ??」

と聞いたことがあって

その時に

「俺もかなりやられてるじゃんw実力は紙一重だと思うよw」

といわれたことがあります。

昨日戦いながら、そんなことを思い出しました。

レベルは10でも、キスイには負けてしまう俺

でもきっと今でも「紙一重だよw」と言われそうな気がしますが


随分分厚い、紙一重だな…


と、苦笑いしてしまいましたw


自分でも不思議なんだけど、対戦してる部屋で

相手の姿を見ただけで「キスイ」ってわかってしまいます。

勘なんだけど、絶対外れませんw

なんでわかるんだろ…

キャラがサブキャラのときも一瞬でピンときます


そういえば2年半前にも同じような人が居たっけな…

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。