クラウディレイン 2008年01月
いよいよもって@1週間!

さぁ!

@丸1週間切ったよ!!

一週間後のこの時間はもう三Onやってるんだよねー♪

いやぁ…

思えばここまで来るのに非常に待ち長かった!!

今思えば時間の浪費のソロゲーオンラインにまで手を出した!!

それもこれも待ちわびたため…

だけど

今ここまで差し迫って不安なことが一つだけ


きっと他の人もこれはあると思うけど

あまりにもこの4ヶ月もの間楽しみに、そして期待しすぎて

更に良いモノができあがってたとしても

『こんな程度だったっけ…』

『なんだ、待たせた結果こんなもんかよ…』

って思って

すぐ飽きてしまわないか

ってことなんだよね…

超超期間待たされて、待ちに待った結果期待しすぎて感じる

『うわっクソゲーかよ』

の、最たる具体例が

最近のFFシリーズだ

数年前から発売予定を発表しつづけて、

実際に発売するときには期待しすぎて

妄想で飽きたり

期待してプレイしたら期待はずれだったり

結構みんなそういうのってあると思う


ん~@丸1週間切っていきなりネガティブ思考に変わってしまったような

気がするけど…

とにかく、期待だけは膨らませてるので

ホントに、心から楽しみに待ってるけど

すぐに飽きてしまわないかがマジで心配だな^^;

( ´ゝ`)←トム先生のネットゲーム講座①

やっぱり、ネットゲームっていうと

相手の性別を気にする人っているよね

俺はむしろ性別は伏せてて全くかまわないと思うんだけど
(自分から、自分は男だ・女だ と公にしてる人は別)

それでもなまじ仲良くなったりすると

人によっては相手の性別が気になることもあるかもしれないよね

特に、初対面から性別を気にする人も稀にいそうだけどw


そして、聞かれたくないのに気にされると言われるであろう一言





え?○○さんってもしかしてリアル女??





解説:さも今まで気にしていませんでした、今ふと気に留めてみました

的な白々しい言い方の模範例ですね。

恐らくこの手の方は最初から相手が女性であることに期待して

近づいて来ていると思われますよね?

それなのにも関わらずこの白々しい言い方!!

さぁ、性別を隠し続けて来たあなたに

今いよいよピンチの瞬間が訪れました


こんな時ドーする( ´ゝ`)←トム先生


こんなときは、

俺のお勧めする模範解答でこう、答えてみよう



(え?○○さんってもしかしてリアル女??)







どちらでもいけます






とね!!


これで大体は笑って回避できると思うよ♪


それでもしつこく聞いてくるような人との仲は

同じ男として俺は個人的にあまりお勧めはできないね(笑)


そんなわけで、

今日の講義終了!

コレ試験でマスよー( ´ゝ`)←トム先生

実は二股






名探偵コナン!!





どうも、アルゼです<(_ _)>

ん?俺のことだと思ったって?

いやいや、





名探偵コナン!!





のことだよ(-。-)y-゜゜゜


つい先日、暇で暇で、

何しようかな~って思ってたときに

そうだ、コナン見よ

って思い至って、ちょっと見てたんだよねw

コナンは、ご存知のように、蘭さんとできてるわけよね?

それなのに

体が小さいからバレないだろうということをいい事に

実は二股くさいのですよw

黒の組織関係の話になったときに(そういうところしか見てない)博士に向かって

『あぁ、ハイバラにはこえー思いをさせたくねんだ

それに、ハイバラと約束したんだよ





俺が絶対おまえのことを守ってやっから





ってな(ニヤリ)』


そんなこと言われたらハイバラさん勘違いしてしまいますよ(笑)


きっと、彼の中では新一ではなく『コナン』としてやってることだから

オッケーなんだろうねw


それにしても、コナンってセリフがくさすぎて見てて恥かしいってか、

変にニヤケてしまって、

ふざけてるようにしかみえんw


もう一場面書きたいこともあったんだけど





肩がこってきたのでやめます




優しくトントンだよ~orz

最近は暇なので

今日から、暇つぶしにここ(↓)の


http://www9.plala.or.jp/system19/


Web航海時代

ってのやってます<(_ _)>


別にPCにはりついてなくてもできるし、

ハマるとかハマらないとか、その手のゲームじゃないところが

それなりに良いかも…?w


暇だな~

やることないしな~

ちょっと片手間に何かしよかな~


なんて人いたらぜひ登録してみようw


どうも、アルゼです<(_ _)>

疲れた!超疲れた!!

実はHPの作成をしてたんだけど、

ついさっきようやっとなんとか形になったorz

あーホント疲れた(涙)

もう3日は完徹…(ーー;)

疲れる>眠くなる>次の作業考える>眠れなくなる>結局作業を続ける

の悪循環の中で、

気が付くと朝っていうorz

そして今日なんかもう夜っていうorz

まだ画像差し替えたり増やしたりするところがあるから

まだまだ完成ではないけど、

とりあえずHPとしてやっと固まってきたので載せときま<(_ _)>


↓自作バナー↓

shiseibanner1.jpg



そんなわけで今日はもうめちゃイケ見たら速攻寝るzzZ

むしろちゃんとそこまで起きてられると良いけどなzzZ

そんじゃ、まぁそんなわけだから、またね~~~~zzZ

もう3日前だっけな…

たぶん3日前になるんだけど

友人Tと久しぶりにゲームしたんだけど

パワプロ1勝1敗1引き分け

しかも勝負は1点差

そしてスパーキングメテオ(格闘ゲーム?)

でもかなり良い勝負!


でさ~

思うんだけど

やっぱりゲームってお互いワッショイワッショイの方が白熱して盛り上がるよね♪





それを言うなら、ドッコイドッコイだわいな








(;'Д')





そんなこんなで今日の記事始まりまーす








(;'Д')





20080116020858.jpg






おまえ人の話聞く気ないだろ


…そういえば

書くこと無いんだった(ーー;)

何となく書き始めちゃったよ

ハハハ







(;'Д')





子供





ネコ





3124124-2423.jpg





20080116014813.jpg





今おまえの自己紹介はおかしいだろうw

まぁいいや


またなっ!!

管理人は何を隠そう巨○好きです



今タイトル見て○の中に適切な漢字一文字入れてしまったヤツは



カエレ!!



管理人は何を隠そう巨匠好きです


だぞ!!

何考えてんだ!!!

まったく…



え…?

無理やりとりつくろってるようにしか見えないって?





まぁな!!





あばよっ(笑)

三On残SSの回3

さて残SSも今日で最後!

どうも、アルゼです<(_ _)>

最後は、合戦終了後

城門破壊後の光景↓





SOL20071010205500.jpg






SOL20071010205501.jpg







SOL20071010205502.jpg






SOL20071010205503.jpg






なぜか





渋滞している攻城兵器と投石器





そして

合戦が終わってみんなが続々と城に帰っていく中

なぜなのか…





SOL20071010205600.jpg






なぜなのか





敵城に衝車をせっせと押し進む漢が1人





そんなプレ最後の合戦でしたw


さ、残SSも全て使いきったところで

後は2次プレを待つのみ!!

後2日~5日くらいで2次プレ開始日が発表されるのかな?

もうそれが楽しみで

まだだろうと思いながらも

毎日2,3度公式サイトへ確認しに行っています(笑)

あー楽しみ♪

三On残SS消費の回2

さて…

こんばんちゃ( ゜o゜)ノ

今回は名乗り口上無しでの登場だよ!

ま、そんなわけで

さっそく貼っていくよ~♪

昨日の続きで

やってきた衝車





SOL20071010205000.jpg






SOL20071010205002.jpg






中国人と思われる方々への言葉の壁を感じつつも

衝車でガンガン付き

結局そのまま





SOL20071010205301.jpg






城門破壊で勝利( ´ー`)y-~~


城門破壊は初めてのだったね

てか、勝利したのは

この一回だけだったような気がする…w

まぁ、部曲戦のようにはいかないよね(笑)

むしろ、

合戦も部曲戦も一緒だったら面白くないしね♪

つーわけでまた次回( ゜o゜)ノ

とりあえず残SSは次回で終わり!

徐々に再開の日が迫ってきたというときに…

三国志OnlineのSSがわりと残っていることに気づいた

どうも、アルゼです<(_ _)>

せっかくなので

せっかくなので残ってるSSを今のうちに貼り付けておこうと

そう思い立ちました(-。-)y-゜゜゜

面倒なので、SSに載ってる名前はもう伏せませんっ!





SOL20071008202100.jpg






SOL20071010194300.jpg





↓それから、俺の目の前に現れた諸葛亮





SOL20071010203001.jpg






出てきたのは良いけど

ひたすらに城壁に向かって走り続けて

何もせぬままそのまま消えていきました

何しに来たんだ(ーー;)





SOL20071010203500.jpg






っと、

全部貼ってしまうと微妙にもったいないので

3回にわけて貼ることにしました( ̄ー ̄)

これで3回の更新材料ができたってことだね!!

そんなわけで、

またね( ゜o゜)ノ

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

