クラウディレイン 2006年12月11日
思ったとおりだね( ̄~ ̄)ξ
昨日TWのことを書いてしまったので

本日のアクセス数が伸びないようです。

思ったとおりだ(*'-')

ま、いーけどっ!

ってことで、今日は昨日のことについて書くよΨ(`∇´)Ψ


昨日は、夜に出かけたついでに

ケーキを買ってきました↓





061210_2006~0001.jpg






【goro's】ってケーキ屋さんがあるのはこっち辺だけかな?

こっち辺では有名なケーキ屋さんでおいしいんだよ( ̄~ ̄)

そんで、昨日買ってきたケーキってのは、

ブラック・チョコレートケーキを二つ



金色のモンブランを一つ





061210_2202~0002.jpg






061210_2203~0001.jpg






俺のはチョコレートケーキで、

モンブランともう一個のチョコレートケーキは彼女のです(´ゝ`)

俺栗が嫌いだからさ┐(´ー`)┌

いやぁ、それにしてもおいしかったよ♪

あ~もっと食べたい~~

まぁ、今年の俺らのクリスマスケーキはこの店のケーキに決めたから

約2週間の我慢だ!

待ち長いな(涙)

ちなみに、

その注文することにしたケーキがこれ↓





061211_2052~0001.jpg






うまそーーだーーーヽ( `Д´)ノ





ホント、心の底から楽しみだっ♪


と、書いてるだけでも我慢できなくなってくるので今日はここまでm(_ _)m

続きを表示する
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

