クラウディレイン CABAL ONLINE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付くと忘れていた
朝起きると忘れていた

いつものことだ

どうも、アルゼです<(_ _)>


なんのことかというと!

ブログのことですorz

あってないようなもの

どうも、クラウディレインですorz


いやぁ、こんなに長い間忘れていたのは久しぶりだった(笑)


さ、というわけでカバルについて久しぶりにいっちょかいてみっかー

と思ったわけなんだけど

SSがありません(´_ゝ`)

こんなにも撮ってないものかってくらい

もう一月の間ほぼ撮ってなかったみたいだね(笑)

ま、あまりモノのSSでも貼って

とりあえずカバルの記事は休止しようかな~

ゲーム自体はちびちびやってるけど

とりわけてきじにすることはないしね^^;

ってわけで、

次からは少し自分なりにまた楽しく書いておくかな♪



とりあえず

カバルも、禁止語句がわずらわしくて

日常会話の中でも伏字になってたりします

普通に会話してるだけだろがヽ( `Д´)ノ

って思うことも度々なので

ちょっと実験してみたのです





20071220170503.jpg





見事に!!

っていう(´_ゝ`)



で…?

っていう(´_ゝ`)





20071220170509.jpg






で…?

ッテyou( ´ゝ`)←トムさん


あーそして、これが何よりも達成感を感じた瞬間w

99も上げないと次のランクに上がらない

フォーススキルをアドバンスドエキスパートからマスターにした瞬間






20071220170516.jpg






ひたすら殴って10時間!!

もうスキル上げしてる期間だけで飽きてしまいそうorz

先週は

一週間通してスキラーゲしかしてなかったね(ーー;)


そんで、先日のバージョンアップで追加された

よくわからない障害

チャンネルをチェンジしようとすると、

見えてる文字を打て

っていう良く会員登録画面で見るトラップが仕掛けられてるんだけど




20071220170522.jpg






俺は

何度も何度も

表示されてる通りに打ったのに!!

入力内容が一致しません(´_ゝ`)

つってしばらくゲームさせてもらえないっていう陰湿なイタズラを受けましたヽ( `Д´)ノ


まったく、わけわからんわ(笑)



ってことで、またね~♪

スポンサーサイト
うーむ、今日は天気が悪い…(晴天

………

うむ!


どうも、アルゼです<(_ _)>


先日のエポーレットの後、

こんなモノも出ました

これナンなんでしょうかね?

初めてこんなの見て、以後一度も見ないんだけど…




20071204125013.jpg





とりあえず、俺はまだまだ関係ないモノみたいだから

まぁいつかわかるか(笑)


それから、先週の月曜の話だけど

フォースブレーダーといえばコレ!

ってスキルの

ブレードオブジャスティス(通称BoJ

がもうずっと覚えたくて覚えたくて

もうほとんど数日で

気合でエキスパート→アドバンスドエキスパートに上げました!

そんな瞬間




Cabal(Ver1249-071126-1912-0001).jpg





Cabal(Ver1249-071126-1913-0000).jpg





やったーーー!やっときたーーーーー!!!

って、この時もかなりのテンションだったね(笑)

そんであの雪国のおっちゃんに大金貢いでスキル教えてもらったんだけど

それがこれ…





Cabal(Ver1249-071126-2130-0000).jpg






うわぁぁぁぁぁ






思った程かっこよくねぇ





あぁorz

すっげー期待してたのにヽ( `Д´)ノ

こんなんなら、フォースアーチャーやウィザードのスキルの方が…

あ~ぁ

この技があるからFS育てて行こうって決めたのに…

拍子抜けだっ!!


まぁ、使える技かもってのは間違いないけど

残念でした<(_ _)>


それからもっと残念なことが

キスイがレベルを上げる気があまりないため

やる気を出すと差がつくいっぽうで

ここ数日はやる気がでません!!!

誰か!!

やる気のある人でやることのない人(たち)!!






マジでカバルオンラインやろうぜっ!!





相棒が張り合いが無いんだぁぁぁぁぁヽ( `Д´)ノ

切実(涙)

エポーレット!

もう丸々一週間も前の話になるけど、

絶対自力では無理だと思ってたモノが…





Cabal(Ver1249-071125-1626-0000).jpg






20071202112928.jpg






なんと俺なんかの運でエポがヽ( ´ー`)ノ

やったーーー!!!

と、喜んでいたら…





Cabal(Ver1249-071126-0258-0000).jpg






20071202112944.jpg






守護エポ+4きたーーーー!!!!

エポ+3だと出ても使えなかったけど、

エポ+4なら正に今の装備だしマジ嬉しかった!!!





20071202113001.jpg






これ、俺のエポーレットだ、2つとも(涙)

しかもキスイに貸してるのも合わせたら3つも持ってるんだ…





Cabal(Ver1249-071126-0329-0000).jpg






はぁ、良かった(泣)

ん~~眠いっ

いつもいつも

タイトルて何打ったら良いものか思いつかず

結局全く関係ないその時々の一瞬頭に浮かんだ言葉をタイトルにしている

どうも、アルゼです<(_ _)>




あ、ちょっとトイレ行ってくるわ!!



20071201105123.jpg






どのゲームでもそうだけど

俺の言う「オカマ」は本来

おかえり」の意(´_ゝ`)

まぁ、キスイはオカマだから良いんだけどね!!(何


そんで、いつものように狩りにいそしんでいると見えた

全体チャットの発言↓




20071201105128.jpg






おい、おまえ政治家か( 'Д')

軍属の人か( 'Д')

とにかく…

ゲーム中でこの発言とはね(笑)

名声っていう数値確かにあるけど

あるけどさぁ(笑)



それから、もう一週間程前になるけど

やっとレベル56にして

やっとエポ+4売ってくれる人見つかって…




Cabal(Ver1249-071124-2356-0001).jpg






装備できましたヽ( `Д´)ノ

この時はホントに嬉しかったねー

最近であの時が一番瞬間テンション高かったかもね♪

Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。