クラウディレイン テイルズウィーバー
こんなところにも出没していたり

モンハンに飽きた俺はこんなところにも

出没していたり…

つっても

この日はほとんどいなかったけどね(笑)

そんなTWにログインしてすぐに見つけたこんな人





TWCI_2007_9_2_22_43_9.jpg






ふむふむ、

これ良く見る光景だよね~

何て名前の人なんだろ





TWCI_2007_9_2_22_43_14.jpg






www


募集する前に





クラブ入ってないっていう(笑)





それを見てニヤニヤしていると

話しかけてたのに反応のなかった

変な名前の人から返事が返ってきたので

話をしていました

そんで話の流れで

パソコンのスペック

買ってからの期間の話になったときのこと…






TWCI19885748.jpg






急に可愛こぶる変な名前の





その名も





通称ターニケット





そして追い討ちをかけるこの発言





TWCI19885749.jpg






恥ずかしい!

見ているこっちが恥ずかしいぞ!!

ターニケットヽ( `Д´)ノ

まさに自爆(笑)


いやぁ久しぶりに会話したけど

やっぱりこういうヤツだったんだな(笑)


てか、

もっとSS撮ったつもりだったのに

キー押し間違えてたのかな^^;

ってことで

たったこんだけしか撮れてなかったorz

せっかくのチャンスだったのにもったいね(笑)


ってことで、

コレでやっと9月10日分まで更新できたことになるね

明日からはどうなるか

たぶん、

今月は@5回程度しか更新しないかもね!

ってことで

また~♪

まさかの二日連投(-_-;)

理由はただ、TWのSSが3枚あまっていたからですm(_ _)m

まぁ、コレが年内最後のTW記事になるのでよろしく(笑)

というか、来年はTWやるかどうか…

やるとしたら、いつになることか…

って感じで、もう(元々)あんなゲームに興味なんかありません♪

だって俺、ホントに3D派なんだもん○| ̄|_

それも、戦争ゲームが大好きだから、

なかったからやってただけで┐(´ー`)┌

まぁ、記事の最後に来年の決定事項を書こうと思う。

とりあえず、あまりのTWSSを貼ろうかな(笑)



徹底的に餌をやらなかったらこんなことになってしまった

可哀想な「カカロット」の図↓





20061229094917.jpg






このSSでは良くわからないと思うけど、





20061229094923.jpg






紅龍登天が大量の敵にヒットした図↑

いや~この時が一番気持ちよかったね( ̄~ ̄)ξ



さて、

もう最後のSSだよ!

最後は、名前を無視された人の図↓





20061229094910.jpg






しっかり見てるよ♪

両サイドからしっかり見てるよ♪♪

可哀想に┐(´ー`)┌





ってことで、

半ば手抜きともとれる最後のTW記事の更新オシマイ(笑)



前半で書いた「来年の決定事項」について書きます。



10月にブログを始めて今日まで、

毎日毎日欠かすことなく更新を続けてきたけど、

連続更新は今年いっぱいまでとします( ̄~ ̄)ξ

来年からは、


忙しい時は書かない!

ネタが無いときは無理してかかない!


ということにしたいと思ってます。


やっぱ、書いてて面白くないこと書いてたって

俺が何も楽しくないもんでm(_ _)m

まぁ、そんな感じなので、

連続更新はあと二日です(笑)

ってことで、

来年もよろしく~♪

え?もうやってないのかって?
いいえ、





まだやっているんです





そう、かろうじてやっているんです。

と、いうことで

今日は昨日からガラっと気分を変えて

ひっさびさにTWの記事だ!

もう10日くらいも前の話になるけど、

「アルゼ」の再フリを行いました。

DIF型からAGI型に変えるためです。

何度もシミュレーションしました。

そう、

何度もね。

シミュを重ねに重ねた結果に行われたステ↓





20061227001657.jpg






なんということだ(涙)





もうホント、なんということだ○| ̄|_

予定していたシミュに全然及んでません。

ランダムが最悪だった(涙)

なので、

もう速攻で再フリをしたいためクラドの再フリ

を利用することに…

焦ってクラドで再フリをしたステータスの図↓





20061227001703.jpg






もういや(泣)





まだ足りてないよ…

ランダム50%くらいくれたっていいじゃん(泣)

もうガッカリする以外ないね○| ̄|_



そんで後日

ログインしてみると

こんな表示を発見↓





20061227001708.jpg






おお!レアドロップ率2倍か!!

ってことで、

覗くだけのつもりが、

喜び勇んで狩りに赴く俺

そして、

その詳細↓





20061227001721.jpg






おい





20061227001725.jpg






なんもアイテムでないくせに

死亡率だけ2倍以上かよ!!

これこそ、俗に言う





倍率ドン





はぁ、もうなんもうまくいかん(涙)

バイバイ(泣)

続きを表示する
手抜きをするつもりが逆に…
そう、手抜きをするつもりが逆に自分を苦しめることになってしまったという

残念な状態になってしまったアルゼですm(_ _)m

さて、余計なことはあまり書かずに

せっかく面倒な編集をして出した画像を張り付けまくっていくからね!

こんなに貼るのはブログ初めあたり以来だ(涙)



二日連続でタニに無連絡で約束すっぽかされて

もうちょっと待ってようもうちょっと待ってようとか

思いながらしてたチャットログよ○| ̄|_

まったく、疲れる…





20061217142112.jpg






20061217142117.jpg







20061217142121.jpg






20061217142125.jpg






そんな合間にリアフレとのローカルかつリアルタイムな話↓





20061217142130.jpg






20061217142135.jpg






20061217142139.jpg






20061217143442.jpg






20061217142144.jpg






20061217142149.jpg






20061217142158.jpg






そんで戻って鬼↓





20061217143546.jpg






20061217143551.jpg






20061217143556.jpg






20061217143601.jpg






20061217143632.jpg






はい、オシマイm(_ _)m

疲れた○| ̄|_

最後に、俺の名言が出たというところで、

勘弁してちょ(*'-')





お金を余らせてるような奴は


変態以外の何者でもないわっ(`ヘ´メ)






まったく、全部使わんか!

続きを表示する
Desgin by Pixel
Copyright © クラウディレイン. all rights reserved.

